060069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.01
XML
カテゴリ:ゴルフ小物
女子ゴルフ情報といえば、今週は、宮里藍ちゃんと、諸見里しのぶちゃんが、世界の64人の中に選ばれて、マッチプレーを戦っていますね。
30日初日が終わった時点で、二人とも二回戦進出。
マッチ・プレーは、タイガーが得意とする、とってもアグレッシブな試合形式。いつものゴルフとちがって、1ホールずつ相手との競り合いをしなければならないので、精神的にタフじゃないときついですよね。

私は、商工会ののマッチプレーに参加できるほど上手じゃないので、未経験なんですが、主人も含めて、お父さん達はマッチプレーの日はすごいハイテンション。笑っちゃいけません。でも、結構、ひきつっててかわいいんだな。

藍ちゃんは、先手必勝でスタートしましたが、中盤追いつかれ見ている方も緊張しましたね。でも、1日目、クリアしてよかった。

気のせいか、ちょっと痩せたような気がしませんか?


さて、藍ちゃんは、どんどん洗練されていきますね。
小物使いは、ほんとに上手。
オークリーも、藍ちゃんのおかげで、出荷が間に合わないんですって。
でも、やっぱりかっこいいので、一応、予約してみてください。
商品によっては、ストックありもあるそうです。
梅雨明けに間に合うといいなあ。



オークリー、価格比較表



☆一番人気の HALF JAKET は、どのお店を見ても売り切れ。
☆藍ちゃんが使っている、MINUTE は、少しありました。
 GDOでは、¥11800 レディース・ゴルフ2で扱っています。
 ちょっとだけ、楽天よりお買い得。(失礼)


激安スポーツパラダイス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.01 20:46:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.