060124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.02
XML
ちょっと、ミーハー過ぎ?
こんなのアップして。
でも、ちょっと興味あるでしょ?どんな子か。
いくつからゴルフ、してるのか。ねえ。

☆生まれ 1989年10月11日、米ハワイ州生まれ、15歳。韓国系。
☆ゴルフ歴 4歳のとき、父の教えで始める
☆尊敬する選手 朴セリ(韓国)
☆語学に興味 学校では日本語を勉強。中国語も選択する考え
☆ 1メートル83、65キロ

03 3 ※クラフト・ナビスコ選手権 9位
  6 全米女子アマパブリック選手権 優勝
  8 ☆ベイミルズオープン 予落
  9 ☆ボイシ・オープン 予落
04 1 ★ソニーオープン・イン・ハワイ 予落
  3 ☆クラフト・ナビスコ選手権 4位
  7 ☆全米女子オープン 13位
05 6 ☆全米女子オープン 23位
【注】☆は米女子ツアー、★は米男子ツアー、


丸山茂樹のミッシェル評。03年の米ツアー「メルセデス選手権」(ハワイ)のプロアマ戦でも同組で回ったことのある丸山は、「15歳とは思えない迫力がある。背が大きいから飛ぶのでは。アイアンの番手(飛距離)は自分と同じくらいだった」

ワーオ!!!

サンスポ.com を参照させていただきました。

NZじゃなくて、ハワイ留学はどうなの?と聞かれました。
mmm  でも、NZにすんでるもんで。
ハワイのゴルフは、インフォシーク楽天が便利。
24時間ゴルフの予約が出来ます。
でも留学はどうかな?こんど、調べてみよう。
でも、とりあえす、楽天トラベルでハワイ旅行をあてたいね。


贅沢なハワイ旅行プレゼント中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.02 17:42:46
コメント(0) | コメントを書く
[ミッシェル・ウィー] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.