059919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミッシェル・ウィーのプロ転向は、16歳の誕生日、10月11日ではないかと言われています。(NZゴルフの雑誌)
ナイキはスポンサーを、引き受けるべくミッシェルが注目され始めてから、ずっとアタックし続けているのは彼女のウェアを見ればわかりますね。

そして、今年の大活躍。

時期は、熟したか。

ミッシェルのパパ、ウィー・ビョンウックさん(ハワイ大学の教授)は、アニー・エルスのコーチ、デビッド・レッドベターに彼女のコーチを頼んでいます。
エルスも、彼女と回ったりしている記事もありました。

「男性の壁を破る可能性がある唯一の女性」

ミッシェルのキャッチ・フレーズです。
ことしは、今の所、予選落ちをしていますが、彼女が望めば男子ツアーは、彼女を招聘するでしょうから、チャンスはいくらでもあるし、また、活躍の可能性はご覧の通り。

もし、怪我をしても、(ごめんなさい)ミッシェルならスーパー・モデルでやっていけますね。
今のところ、NIKEが最有力ですが、他の会社も勿論ミッシェルが欲しい。

今のところ、ミッシェル・ウィーはドライバーをナイキ、ウッドはテーラーメード。
時計は、オメガ?

しかし、LPGAの入会年齢は、18歳。
ポーラもそれを待っていましたね。
どうなってるのかな。

しかも、ミッシェルは、とても成績がよく、大学にも行きたいと考えているそうです。

ミッシェルの写真






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.04 10:17:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.