060082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.12
XML
カテゴリ:ゴルフ
宮里藍、ポーラ・クリーマーと同組でまわります。


12日開幕のNEC軽井沢72(長野・軽井沢72GC北C)がまた、楽しみになりましたね。ポーラは、日本で知っているのはアイだけだから一緒に回りたいと希望を出していたそうです。そう、彼女が優勝したエビアン・マスターズの初日、ミッシェル・ウィーと3人のラウンドだったんですよね。そして、ポーラが1位、ミッシェルが2位でした。



さて、地元日本で、藍ちゃんががんばるかどうか、楽しみです。



また、藍ちゃんが受験する06年米女子ツアー予選会について、「藍の力ならチャンスは十分にある。だから、ただ通るのではなく、勝つことを強く考えれば、自然に目標はクリアできるはずよ」。と、アドヴァイス。

 クリーマーは高校3年だった昨秋に05年予選会を受け、見事1位合格を果たした。そしてツアー史上最年少V、3週前のエビアンマスターズも制し、現在は賞金ランク2位につけている。「どんな試合でも勝ちにいく」を信念とし、初来日で挑戦する今大会も優勝を狙っている。



 この発言を受けて宮里も「そういうポーラの考え方も見習いたい。でも、藍の場合、結果を先に考えるといいことがない。予選会は1次からシビアだし、まずは自分のプレーを出し切ることを考えたい」と、受けています。



さて、ポーラ・クリーマーのピンク旋風が吹き荒れるか、ドキドキしますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.12 08:56:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.