060105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.29
XML
カテゴリ:ゴルフ
「アンダーアーマーKBCオーガスタゴルフトーナメント」の最終日。通算-20、強い伊沢が、2位の小田龍一、プラヤド・マークセンに5打差をつけて2年ぶりの優勝でした。久しぶりのぶっちぎりじゃないの?最近は、ゴルフ・レッスンのページでよくお見かけしていましたが、さすが、かっこよかったですね。

注目の15歳のアマチュア伊藤涼太君は、大健闘。6、7番と連続バーディ。後半も14番までに3つバーディを加え、一時は、13アンダーの2位タイになりました。しかし、15番、16番と連続ボギーを叩き、通算11アンダーの6位タイで終了。でも、充分素晴らしい結果で、今後の活躍が期待されますね。

丸ちゃんがアメリカに行ってから、日本のプロゴルフは、つまらないと言われ勝ち。
若くて意気のいい子を是非、応援しましょう。

スコア

順位 選手名 通算 合計
1 伊沢利光 -20 264
2 小田龍一 -15 269
2 P.マークセン -15 269
4 高山忠洋 -13 271
5 S.K.ホ -12 272
6 深堀圭一郎 -11 273
6 伊藤涼太(アマ) -11 273
6 宮本勝昌 -11 273
9 近藤智弘 -10 274
9 細川和彦 ほか -10 274

私達も、若い子に負けないように頑張らなくっちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.30 18:38:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.