060063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディース・ゴルフ1

レディース・ゴルフ1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.02
XML
カテゴリ:ゴルフ小物
伊藤涼太君が、自転車で練習に行く姿、よく、ゴルフのマンガで、バッグをしょって天才少年が走ってる絵と似てますよね。

ニュージーランドでも、若いゴルファーの卵は、みんな重そうなのをショって黙々と練習してます。

一方、私は、重いのは苦手ですぐ肩の付け根、肩甲骨のあたりが痛くなります。

えっ?
日本では、いつもいつもキャディさんが付くの?ここでは、プルカートで自分で引っ張るのよ。
アメリカでは、カートがあったけど、ニュージーランドはやっぱり遅れてるのかなあ。

でも、まあ、それはOKです。
好きなことをしてるからね。

で、レンジに行く時は、2-3本入るバッグを使っています。これは、あると便利ですよ。

これは便利!スタンド式クラブケース!★お買い得特価★DAIWA(ダイワ)スタンド式クラブケース...

これは便利!スタンド式クラブケース!★お買い得特価★DAIWA(ダイワ)スタンド式クラブケース...

個人的には、カバーがないのが困り物。
ショップは、クラブを下向きに入れろ、と言いますが、そんなことする人っているかしら。
いませんよねえ。

商品の特徴

チームダイワ(TEAM DAIWA)クラブケース DL0301は、コンパクトで機能的なクラブケースです。
ボトム付きで自立するので、クラブを入れても安定します。ヘッドを下向きに収納するので、ショルダーで担いでも安定します。自転車で練習場に行く方に是非オススメです。
ファスナ部分は大きく開くので、クラブの出し入れもラクラクです。グリップを丈夫に収納するので、長尺クラブも収納可能です。クラブ4~5本収納可能です。

で、こちらの方が使いやすいです。
キャラクターものがいやだったら、GDOにいろいろ揃っています。でも、何故か、スポーツ用品は、キャラクターもかわいいと思いますよ。

バーバパパ クラブケース

バーバパパ クラブケース


バーバパパの人気キャラクターたちがゴルフアイテムになって新登場!バーバパパはフランス語でおじいちゃんのヒゲという意味ですが、ふわふわとしたヒゲのような綿飴のこともバーバパパと呼んでいます。フランスの綿飴はピンク色が多く、このキャラクターにピッタリだったので「バーバパパ」という名前がつけられました。

こういう、意味とは知らなかった。
じゃあ、敬老の日にも使えるね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.02 07:46:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.