639946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

愛☆息子 愛☆娘 ~私の平凡な日常の中で~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けよぱん

けよぱん

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Comments

 ぶ-みん@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) けよぱんちゃん(*@_@*) オヒサです!! 私…
 みるすけ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) と~~~~~~~~ってもお久しぶりなの…
 Harukaママ@ Re:うわ!いつぶり???(09/07) おひさしブリブリ♪ 夏休みの間、私もブロ…
 ちゅったん@ Re:うわ!いつぶり??? おひさっ!お元気そうね(^o^)vお仕事も頑…
 ならきっず@ みどりさんは、マラソン選手?w こんちゃ! さんすう教室・・なかなか…
 えね☆@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) そろばんが夏休みに入ったので、私が2級…
 ちっち@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 算数・・苦手中の苦手ぇ(T_T) 数学よりあ…
 okatan33@ Re:「さんすう教室」その後・・☆☆(08/03) 問題楽しい!!て思えるのって、すごいで…
 みるすけ@ Re:『さんすう教室』(07/23) 男の子って算数が得意だよね! うちの息…

Headline News

Favorite Blog

育児×心臓疾患×美容×… okatan33さん
未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
Khabar baik! さとう… ERIATOSHIさん
ちちん ぷい ぷい fuguyoさん
はな2005の部屋 はな2005さん
2006/06/12
XML
カテゴリ:バトン♪
あちゃ~~~泣き笑い雫
ワールドカップサッカージーコジャパン第1戦目
オーストラリアに負けちゃいましたぁ~~失敗

普段は野球野球ボールの私ですが、ワールドカップはいつも燃えてます炎
(要はミーハー?)
あ~あ、今日の試合は、なんだかまだちゃんとまとまってない様な??
そんなチームの印象でした・・・(エラそう??)

でも、あと2戦、手強い相手だけに、苦戦を強いられそうですが、
是非頑張って欲しいですなぁぐー



線素材



それから・・・
ずっと前に頂いてたのにすっかり遅くなってしまいました~
バトン返し~~ピンクハート遅くなってごめんねm(__)m
「自己紹介バトン」をお友達のにんにんにこにこさんから頂きました。

彼女のブログはいつも写真いっぱい!情報いっぱい!
愛息子のようちゃんとのお出かけ日記も私が知らない場所、モノがいっぱい!
いつも楽しく読ませてもらってます♪
多趣味&多才な上、主婦もちゃんとこなしてる料理上手なにんにこさん♪
すごいよね~~!



では早速答えさせて頂きまーすウィンク


2、お名前は? 


けよぱんですダブルハート
構成は「けよ」+「pan」なんですよ!
「pan」ってのはよくあだ名であるでしょ?
「あゆぱん」とか「あやぱん」とか・・・
その「ぱん」のつもりだったんだけど、
最近は食パンの「パン」でもイケるかなオーケー     



3、おいくつですか?


30代のピチピチ・ギャルですウィンクダブルハート(・・って無理??)     



4、ご職業は?


ブログマダム  専業主婦ですちょき
 

5、ご趣味は?


   
これを聞かれると、とっても難しい・・・
何でも興味あるので、最近やりたいことに手を伸ばしまくってる感じです♪
知ってのとおりミシン、パンをちょこちょこっときらきら   
実はフラワーアレンジメントも習ってましたスマイル




6、好きな異性のタイプ 


おもしろくて頭の回転がいい人。
私を笑かし、なおかつ、感心させてくれる人はかなりの合格点上向き矢印



7、特技は?


げっ!
特技なぁ・・・

技術的な特技っていうのはないけど・・・
色々、頭で発想して物事を考え、
実際にそれをやったりするのは得意かもきらきら
要は”企画”するの好きですね~ウィンク
人を喜ばせるのが大好きなのかもどきどきハート



8、資格、何か持ってますか?


う・・・ん、これもなぁ・・
数々の試験は受けたりしたけど・・・
3級止まりとか・・・微妙なのは省きますぅブーイング


・診療報酬請求事務能力認定試験
・医事コンピュータ技能検定試験準1級 
(この二つは専門学校に通いました。
上のは通信教育でも取れるよね!)


・ワープロ実務検定2級
・日本漢字能力検定(漢検)2級
・英語検定2級
・普通自動車免許(AT限定)
(これらは高校、大学時代にちょこちょこと・・・)
   


9、悩みが何かありますか? 



悩みはたっくさんあります・・・(←何で?)
でも忘れるのも早いっっ。
悩んでは忘れ。。悩んでは忘れ。。。
・・って悩んでへんやん!!(笑)
   


10、お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は? 


何でも食べるよピンクハート
嫌いなモノがないの。
何でも好きになったのは、両親のおかげ!!
コレ、本気で思ってます。




11、貴方が愛する人へ一言  


私に通じるすべての人へ・・・

私は本当は一人では何も出来ません。
臆病だし、怖がりだし、実は気が弱い人間。
周りの人の励まし、笑顔、言葉、愛情に支えられ、
ここまできたんです。
いつもありがとう。本当にありがとう。
この感謝の気持ちは尽きることはありません・・・
私もそんな愛情を、与えることの出来る人間になりたい。



   
12、回す人を5人指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。



ちょっとタイム♪させてねん!
ここに『放置』するのではなく、
また渡す人を決めてから渡したいと思いまーす。
あ、でも!受け取りたい人は持ってってねピンクハート



以上です^^ありがとう~~~♪
(ちょっと真面目な一面もどきどきハート

★☆★ 提供は「けよぱん」でした~ウィンク ★☆★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/13 02:59:02 AM
[バトン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.