181519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/04/20
XML
カテゴリ:勉強してます。
こんばんは。
昨日、一昨日と近所のE(イングランド人)とF(ノルウェー人)が帰ってきたにも関わらず、

今日も一日誰とも喋らなかった・・・・

てことになりそうです。
なんででしょう。
引きこもってるなあ。
さっきまで(今も?)キッチンで彼らとChとI(どちらもノルウェー人)が喋ってるみたいなかんじでしたが・・・テストまで1ヶ月切ってるのに(私はノルウェー人軍団と全く同じ科目を受けています)そんな余裕があるってうらやましい。

え?私が余裕なさすぎ?????

・・・でもundergraduateで既にEU法を勉強していた若い彼らとはスタートラインが違うわけですから焦って当たり前やろう・・・とか思ったりしてます。
・・・焦ってる・・・?
その割には妄想想像の時間が多いような気がします。

そう、考えてるのはAFTER-EXAMのことばかり。

6月中旬のカレッジのBall、行ってみるかな~。あーでもドレスが・・・だいぶ前に買ったアレってサイズどうやったっけ?買った当時から若干ぶかぶかやったよな~。

それがダメなら

こんなのとか

キャミソールパーティードレス♪光沢感ある素材が高級感たっぷり66_6121714(11号ピンク)
(あ、でも私上半身すかすかやった・・・無理無理)

こんなのとか
魅惑のフロントオープン☆ホルターネックドレス FD-260027
(あ、背中がだいぶ無理)

こんなんとかね
足を長く映し出す優美で高級感漂うシルクのドレス【カラー:ブラック サイズ:9号】
(背が低いので、裾で思いっきり床掃除しそう・・・)

それとも
【ゴージャスパーティードレス】刺繍レース切替高級ロングドレス(ストール付)
(いや、思いっきり服に負けるから・・・)


はー。旅行いきてえ。スコットランドとか・・・あーポルトガル・・・。飛行機のチケットってどれくらいするんやろう・・・調べてみよか・・・。

仕事どうしよっかな~はー(とぽちぽち検索)。




・・・大丈夫か?私?
音楽もよくかかってるしさあ。

そんなこんなでだらだらとEC Business Lawをやっていたわけですが。

よし、今からEnvironmental standard(オランダの某大学から来た客員教授の授業)でもやるか・・・。
あ、でもこれって過去問に出てたっけ?


(調査中)


・・・過去に一度も出ていません。

・・・これ、勉強せんでもええんちゃうか?

いや、待て待て。私は既にFinancial serviceの分野を捨てると決めたんや。
どうせEaster termに1日2コマ(計4時間)の授業で詰め込まれるCommon transport policyも勉強するん無理っぽいし・・・3つも捨てられるか?危険な賭けでは?


・・・じゃあやっぱfinancial sectorやる?
でも私は・・・金融関係のことがさっぱり分からん私には、Banking DirectiveもInsuranceなんとかもぜんっぜんっ意味わからんのよ!時間の無駄、無駄だあああ~~~~~~~~~~~。








・・・・・ってぐるぐる考えてるヒマがあればとっととどれか勉強すればいいんですけどね。
はあ。
とりあえずenvironmentでもやっとく・・・?
でもこれって過去問に出てないし(以下延々と繰り返し)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/21 06:29:19 AM
[勉強してます。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.