180927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/08/15
XML
カテゴリ:ふと思うに。
小泉氏の行動は予想通り。
それに対する周辺国の反応も予想通り。

まさかハラキリをする人がいたとは思わなかったけど

あまりねーハラキリとかバンザイとかカミカゼとか言われるのって好きじゃないんよね、私。
でも外国人(i mean, 非日本人)の中にはなぜかこういうニュースに詳しい人間がいたりするんやけど。

お。2008年のNHK大河は天璋院篤姫が主人公ですか。
また面白いところに目をつけたなあ。
キャスティング・・・手堅いところでお願いします。

ちなみに来年度は内野聖陽が主人公です♪

さてUKではどうだったかいうと。

朝起きた私の耳の飛び込んできたニュースはDellのノートPCバッテリーのリコール
おいおい~~~~私のPCもDellのんやって。
・・・幸い私のPCは大丈夫なようですが。
TimesのトップページでPCが燃えてる写真見ちゃった。こわ~。

あとはイスラエルとヒズボラの停戦関係のニュース。
それからUKの空港の厳戒態勢はまだまだ続いてるとか。
今日ロンドンから発つV(ラトヴィア人)とニューカッスルから帰るA(カザフ人女)はさぞかし苦労してることでしょう・・・be patient!と昨日Aには行っておきましたが。
ちょっとマニアック(?)なところでは、ドイツでの出生率が下降しているとかなんとか。

私は最近lazyで朝起きれない・・・今日も9時起き。
午前中K(インド人女)と一緒にZ(カザフ人女)の誕生日プレゼントを買いに行き。
ああ、途中で例のO(英国人男)と会いましたことよ。ほほ(乾)。
彼はチャリで駅に行く途中で、来週まで実家(Surrey)にいらっしゃるんだとか。


'you were exhausted on Sunday and yesterday, huh?'と言うと、ニヤッと笑って'no, no, am always full of energy.'とかぬかしましたわ・・・アホ。


dissertationをproofreadingしてくれることになったので、せいぜいおだてておきました。

そんなこんなで夜は友達と一緒にお酒を飲む予定。
それまでせいぜいdissertationと来週の準備に励むことにしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/16 12:05:14 AM
[ふと思うに。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.