483932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ドラマ・ランド☆★☆

☆★☆ドラマ・ランド☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.22
XML
カテゴリ:綾野剛

カーネーション ~第91話~


いよいよ北村の、お店の開店が
迫って来ました。ドレス


今回、ひと肌脱ぐのは、北村の
お店を成功させる為!
是非に及ばぬ~!(。◕◞◟◕。)


糸子の良い所は、自分の為じゃなく
常に人を優先して生きて(お仕事)
いる所が一番、尊敬出来ます♪


北村には絶対、失敗させたくない!と
思う善作譲りの人情深い性格の糸子☆


最後の仕上げに取り掛かっている糸子
ミシンと格闘していると、今夜は
“月会合”という事で、拒否する
糸子の手を引っ張り、
「まぁ~、まぁ~!」と少し強引に
月会合に連れて行く周防さん~|_-。) ポッ



周防さんの以外な一面
強引でも、何故、周防さんなら
嫌な感じがしないのかな~φ(・・*)ゞ ウーン
サッパリ系な男、周防龍一
(ドレッシングみたいなキャッチ~)(汗



飲みの席で、組合長、熱弁して
おります~! クゥーッ!!“(*>∀<)o(酒)”日本酒



戦争で、焼けてしまった
どんなに想っても、二度とは
取り返せない
新しい物は、また手に入る事が
出来る!
おまえら切り開け!と



糸子、周防さん|_-。) ポッ、北村らに
未来を託す組合長



時代の変化と共に、様々な事が
便利になり、洋服も、その時代
時代で流行があり、その度に
楽しませてくれる~♪
だけど、組合長が若手に託した
新しい未来は・・・(現在)
洋服は進化しても
今の御時勢を見て、そんなに
喜んでいないだろうな~・・・
|||(-_-;)||||||どよ~ん



今の、この国は、@@@が流した
・・・何でもないです・・・
・・・(ノд・。) グスン・・・
・・・tono~・・・



糸子は、思った!
何故、北村の家に女が居ないのか?
周防さんは長崎で、どんな目に遭ったのか?
組合長は何を焼かれたのか?



糸子は何も知らないけれど
お湯につかったみたいに、心の中から
解けて行く物があり、これでようやく
糸子の心の中にあった、“戦争”の
爪痕のカサブタが、治ったみたい~!


音符重なって~、余計虚しくなったりして~
それをまた誰かのせいにして~
行き着く、ところまで行き着いたって
なんにも残るもんなんてない~音符


月会合の夜の帰り道、自分の本当の
心と向き合う!


今の糸子は、恋しいのだ!
父、善作の事が大好きだった事!
勘助が可愛かった事!
泰蔵兄ちゃんに憧れていた事!
勝さんを大事に思ってた事!


そういう大事な人を全部無くして
穴の開いた所に、偉い人が入って
来てしまった~!|_-。) ポッ




何とな~く、
「期待の新人の綺麗な、お殿様~♪」
「お殿様、また泣いてる~(ノд・。) グスン」
「こんなにも家臣達に慕われて・・・」
「なんて誠実な、お殿様なんだろう!」
「お殿様、これからどんな役柄
演じるのかな?」etc
・・・新人ではなく10年のキャリアが
あるベテランさんだった~・・・
綾野くんの演技見たら
もう引き返せないよ~・・・
(* ̄-)o“ サイショハグゥ “o(- ̄*)





糸子も、何とな~く、こんな感じ???
例えが下手でゴメンなさい~(-人-)


かなわんな~、人のもんなのに


帰ってみると寝ている猛獣チャンたち♪
だけど、タンスの中には、
「ピアノこうて」と綴った
御習字での攻撃!
ただでは寝ません!(`∀´)ヤーイ




開店が迫って来て、北村と周防さん
事務所に泊まり込みで、開店準備を
しています。
寝起きの周防さん、やはり
ニャンコみたいに、伸び伸びします~猫
=^_^=、=^_^=、=^_^=



この人らの開店を成功させよう!
それが出来たら、一個だけ自分に
許そう!と思っている事が有り、
それは自分の気持ちに悔いが
残らないように、自分の気持ちに
ケリ!をつける!という事。。。(ノд・。) グスン


糸子も最後の仕上げに取り掛かっている
時に、お弁当の、オニギリが~!!!!!
オムスビ( ゚∀゚)つ (■) (■) (■)
千代が握ったのか、糸子本人が
握ったのかは定かではありません~!



おにぎり.jpg

おにぎりおにぎりおにぎり




早朝から洋服に、完璧なメーク~(。◕◞◟◕。)
今日は、女・小原糸子になります!!!!!
周防さんに“告白”を決意した糸子の
表情は、恋をしている乙女のようで
本当に綺麗~|_-。) ポッ



事務所に桜の花を持って行く糸子
まだ長椅子で寝ていた周防さん
伸び伸び~ =^_^=
周防さんにとっては、今日は
“開店の日!”という事だけしか
頭の中に無いと思う・・・



すぐに今日の糸子が着ているのは
着物じゃなく、“洋服”だという事に
気がつく周防さん~|_-。) ポッ


開店のお祝いの言葉を言ったあと




~好きでした~



そう言って帰ろうとする糸子の腕を
咄嗟に掴み、抱き寄せ抱きしめ
今しかないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


~おいも、好いとった、ずっと・・・~



思いがけない糸子からの告白
思いがけない、まさか妻子持ちの
周防さんが、離れていた二年間
変わらず、糸子を好きだった事に
お互いが驚き心が一つになった瞬間~



糸子はフリーだから良しとして
周防さん、奥さんと子供が居るのに
心の中には、いつも糸子が居たのね~


想像では周防さんは、
お仕事を頑張り~
家では、暑い季節には
スイカの寒天を作って、
奥さんの体調が優れない時は
「おいがやる!」とか言って
家事を手伝ってくれたり
休みの日は、子供達と遊んで
優しい、お父さん~
でも、心の中には“糸子”が居た!


浮気じゃない本気の気持ちの方が
余計に怖い・・・( ^-^)σ” デコピン!


一途と書いて、周防龍一



事務所の前で、北村に見られてしまった・・・
開店の日だと言うのに・・・
この日が来るまで、全体力、神経を
すり減らして頑張って来たのに~・・・
でも、周防さんを責める事が出来ない・・・
(ノд・。) グスン


責められたら、どんなに楽だろう~・・・
φ(・・*)ゞ ウーン















HP 91話 カーネーション.jpg



































~かたもりサン~



hp.gif













ドラマランドHP.jpg

・・・そうか~・・・

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.22 14:16:33
コメント(2) | コメントを書く
[綾野剛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆カトリ〜ヌ☆支配人

☆カトリ〜ヌ☆支配人

カレンダー

お気に入りブログ

5月になった~はやい moka25さん

Andante Con Moto * hidamari *さん
 うさぎの部屋 でこぼこまろんさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

~主君~松平容保公

その時鑑賞したドラマ、映画の
個人の感想を綴っています~♪
ドラマ・映画鑑賞
サントラ・音楽鑑賞が趣味です~(。????。)





img3797ed20g0ztsg.gif

© Rakuten Group, Inc.