902894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.03.02
XML
カテゴリ:日常
さて以前、結婚式に何着て行けばいいのーーーー?
何持てばいいのーーー?

と質問させていただきました。ありがとうございました m(_ _)m 

で、先日旦那の従妹と買いに行き服は買いました♪

それがこちら↓↓↓
結婚式用
いかがでしょう?
背中は出ないしキャミのような細いストラップではないので
義母的にもいいかと・・・

羽織ものがいるのですが・・・

ラメ★入り2wey ボレロストール ¥3,900


前開き!ドルマンメッシュボレロ★黒★ ¥3,129


荒いメッシュでちょっぴりセクシー♪着まわし自由自在ボレロ¥3,780 

どんなかんじがいいんでしょうか??ショック

首周りは刺繍&スパンコールと豪華なのでアクセはシンプルにしようかと思っておりまふ。

お洋服は裾の花もあるし首周りもあるしということでバッグはこんなかんじで
シンプルに・・・と思うのですが合いますかね?
センスなさすぎでわからないんです涙ぽろり


ラインストーンとシャーリングが個性的な少し横長フォーマルバッグ(ブラック)
\3,800(送料込み)


ビーズのフラワーコサージュが輝くシルクのシャーリングパーティーバッグ(グレー)
\3,980(送料込み)


パールビーズとオーガンジーフラワーのシルクプリーツパーティーバッグ(ライトグレー)
\5,900(送料込み)

服じたいが黒だしシンプルに黒のバッグもいいなぁと思いつつ
裾の花がグレーっぽいのでグレーもいいかなぁ?と。
でも裾に花もあるしバッグに花はなくてもいいのかなぁ?とか・・・(@_@)

靴は

ラインストーン☆アンクベルト付♪ミュール\2,200
こういうのは甲が露出しすぎですか?


レース&リボン コーンヒール エナメルサンダル \3,980
こういうのもいいかな♪
でもバックストラップって当たり外れありません?
全然足にひっかかってくれなくて結局踏んでるとか・・・安いからかな?


コサージュ付きサンダル\5,900
これかわいいかなぁと。
でもこれはサンダルですか・・・?
サンダルはダメですよね~でもストラップあるし・・・

サンダルとミュールの差がイマイチわかりません雫


イチイチこんなに悩むことないじゃんって思うでしょー?
私も思うんですが田舎なもんで・・・
私の感覚で行くと義母はきっと失望するんですよ。
私の趣味をかなり勘違いしてるらしいので・・・
仕事で会うことが多いのでそれなりの格好をしてるんですが
それが私の普通だと思ってるようで私が「いいな♪」と思ったものは
けっこう「こんなのは」って言われるんですよ。
それも「ダメよね~」と私も同意してるもんだと思って・・・

旦那も勘違いしてるのは薄々気づいてるみたいですが
田舎の長男だからでしょうか・・・敢えて特に言わないので合わせる方向で・・・

がんばっております失敗

ご意見よろしくお願いします m(_ _)m 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.02 18:10:47
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.