901573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.04.24
XML
カテゴリ:ゴルフ
おはよーございます。

今からポ○ラの仕事とその後にテキスト出しと。。。

パソとまじめに向かい合うと全身の疲れからのだるさが抜けませんショック

エステしてほしいッスほえー

さてそんな中、水曜に打ちっぱなしに行ってきましたゴルフ

先輩のトレーナーの方も来てくれて少し教えてもらいましたv

グリップもスタンスも大丈夫らしいウィンク

ドライバーのときに半歩前に立つということと

肩を回して打つってこと。

だけでしたv

「なんだーコース出れるじゃない!」

って言ってもらえてGWあたり先輩と旦那とデビューしてみようかと目がハート

ま、言っても100yしか飛びませんけどあっかんべー

初めのうちだけは週1、2回と根詰めて練習したほうがいいって言われた・・・

それが問題なんだよねぇ。

打ちっぱなしって・・・女性1人で行くのって勇気がいるよね・・・

旦那の帰りを待ってたら閉まっちゃうし(苦笑)

なんとかとりあえず土曜あたり旦那と行ってみようかとは思ってるけど。

肩回して打つって肩っていうか上腕が疲れるね~わからん

そ、そ、剣道やってたから「じゃぁ左手3本の握り方には問題ないね」

って言われたよ。

旦那から剣道と違うって言われたんだけど?(笑)

教えてもらって打つと同じ100yでも弾道というか勢いというか違うね~

楽しかったースマイル

コースに出るなら小物も用意したいわうっしっし



スポーツサングラスWE1403ライトグレーミラー ハードケース付 1,995 円 送料込

コンタクト使用な上に紫外線に弱いのでサングラスは必須なんだけど

顔のラインとまつげが当たるとかいろいろでなかなか試着なしには買えないけどコレ安いよぉ~!!


プーマ★ミニポーチ 2600円

目薬に日焼け止め、ハンドタオルなど小物を入れてキャディバッグに付けてたいんですよね~



ぬいぐるみヘッドカバー
なんてかわいすぎハート(手書き)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.24 10:37:28
コメント(6) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.