903978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.02.17
XML
カテゴリ:体☆BODYメンテ
こんちは。

なんだか寒いですよー

金曜についてる雪マークは見えないことにしたいマルルウです雪

先月乳がん検診をしたのでこの勢いで子宮頸がんも!と行ってきました。

まぁいいやとか言ってると年内にすら伸ばし伸ばしで行きそうにないので雫

で、母親も受けたいってことで一緒に行ってきました。

近所で有名な産婦人科。

正直、出産経験のない私は「産」婦人科って抵抗があります。

なんか妊婦さんのほうが大事じゃない?

検診って・・・邪魔じゃない?みたいな気分になるんですよね。

ただの被害妄想ですけど(苦笑)

で、予約もいらずに行けばよいってことで。

30分ほど待ったけど検診じたいは5分で終わり。

子宮も卵巣も問題ないそうです。

超音波で見れるんだけど「この丸いとこが子宮で」ってカーソルで指してくれてるけど

どこが丸いのかわかんなかった(^^;)

市の援助あり(?)だと1000円で結果までに3、4週間かかるらしい。

で、市の援助なし(?)だともう千円、二千円高くて1週間くらいで結果が出るらしい。

でも検査内容は変わらないってことだったので1000円で!(笑)

いやぁ乳がん検診もそうだけどもっと高いと思ってたからちょっと拍子抜けな気分。

意外と安いんだーって助かる~

同じ年に受けたから次からも今年は検診の年ってわかりやすくていいや☆

この勢いで胃カメラとかやってみるか!?

って思ったけどおかんに聞いたら1万くらいかかるって・・・

うーんお預けかな(^^;)

まだ結果は出てないけどこれでひとまず婦人科は安心かな♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 09:23:51
コメント(6) | コメントを書く
[体☆BODYメンテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.