902865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.06.18
XML
カテゴリ:レーシック
こんちは。

今日は大雨みたい。

明日は曇りみたい。

湿気でお肌を守って欲しいマルルウです、どーも。

とうとう明日です、レーシック。

ドキドキです赤ハート

昨日の夜は同意書と保険の給付金等請求書を書きました。

あぁもう明日なんだ~と実感しております。

前日の注意事項は

・アルコールは控える

・よく寝て体調を整える

だそうです。

後者はちと難しい・・・最近寝つきが悪いからな。

枕を変えていいときと悪いときの差が激しいのです。

まだ慣れてないから雫

明日は髪を結ぶゴム2つ・・・手術中は髪を二つに結ぶらしい。



伊達メガネにレンズを換えてもらう以前使ってたメガネを持っていかなきゃです。

服は目を強く瞑る可能性のあるタートルや首の詰まった服はダメなんだって。

冬だとセーターとかの毛足が長くて毛くずの心配があるものもダメだって。

フードの付いてるものも首元にたまるからダメなんだって。

ドキドキだー泣き笑い

麻酔が切れたときの痛みはどーだろぉ?

普段から目が疲れたりしたら強く瞑る癖があるから注意しなきゃなぁ。

洗顔中も強く瞑るし揉むんだよねー。

しばらく洗顔も禁止かなぁ・・・涙ぽろり

すぐパソコンはムリかな?

次にupするときは良いにしろ、悪いにしろ術後です。

いい報告ができるはず!!

きっと・・・たぶん・・・

大丈夫!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.18 09:25:30
コメント(8) | コメントを書く
[レーシック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.