903686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.01.19
XML
カテゴリ:冷えとり
こんちは。

かなりまともに歩けるよーになってきましたよぉ~スマイル

まだ完全にまっすぐには立てないけど雫

歩くのが一番しんどいかも?です。

さてさてこの冬の末端冷え性はかなりひどいです!

で、こたつにしました。

今までコタツって邪魔だし、旦那がそこで寝そうだし、動かなくなるし

好きじゃなかったんですが「頭寒足熱」やっぱり足でしょー!

ってことで、家にあるコタツはでっかい座卓で普段リビングに出してるのは

2人で十分な小さなテーブル。

なので座卓から熱源と断熱板を外して小さいテーブルに付けました!

ご飯食べたり、書き物したりするわけじゃないからテーブルの上からでっかいフリースを掛けて完成ちょき

十分です、あったかいですね~音符

そしていろいろ調べて冷え取り健康法ってものを見ました。


この本は去年本屋でちらっと見てました。

そんなに靴下重ね履きしていいのかー?

って思ってたんですが調べて手持ちのシルクの靴下を。

と言ってもタイツの下に履くハーフソックス。

いいですよー。

夏でも使ってます、ストッキングの下に。

で、コレと手持ちの5本指靴下を重ね履きしてみました。

ら!なかなかいい!

なのでシルクの5本指と綿100%の5本指靴下を買い足そうと思います音符

身に着けるものはなるべく天然素材、綿、絹、麻などが冷え取りにいいんですって。

服も?

下着はそういうのに換えようかな?

とりあえず良さ気なことはしてみようと思います。

冷えとり靴下はなんでも12枚重ねとかするらしいですよ・・・

締め付けは大丈夫なんだろぉか・・・

そんなに靴下ばっか買えないので(苦笑)2、3枚から始めてみたいと思いますグッド



  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.19 11:13:47
コメント(4) | コメントを書く
[冷えとり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.