902868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.02.17
XML
カテゴリ:レーシック
こんちは。

今日は1日中、雨90%ってなってたので

こりゃぁずっと雨かぁ・・・

と、ブーツを履いていきました(長靴代わり雫)

ところが検診後買い物して帰ってくるまで降らなかった~

ラッキーでしたちょき

今は雨です雨

で、8ヶ月検診だったわけですが。

まぁ本来8ヶ月検診とか中途半端な時期な検診はないんだろうけど(苦笑)

前回左が0.8で再手術しますか?って話になってたんですよ。

それと左だけレーザーのアレルギー(?)でかゆみがあったので。

それで今日も検診だったわけですが。

なんと!!

左1.2
右1.5

ってどっちも上がってるやん!?

なんででしょう??

しかもここ数週間は左まぶたがよく痙攣を起こすので

こりゃぁ左右の差が大きくなって左が疲れてんだろうなぁ。

なんて思ってたのに!

先生も「??」ってかんじみたいです。

もう安定していい時期だから0.8が1.2っていうのも1.2がまた下がるかもっていうのも

うーーーーん?

ってかんじみたいで(苦笑)

とりあえずまた来月検診に行くことにします。

まぶたの痙攣は目が開かなくなるとかじゃないからたぶん疲れでしょーってことで。

今日は雨っぽい天気で湿気があるしそうんなんも手伝って目が乾燥してなくていつもより見えたとか?

とりあえず視力がよくなったってことで喜んどきますうっしっし

駐車場からクリニックまでの往復2km歩きました。

ヒールのあるブーツだったので内腿を意識して背筋伸ばして歩いてみました。

帰りの1kmは上半身もぽかぽかで薄着でよかったあっかんべー

来週は天気よさそうなのでもっと歩けたらいいな音符


ウォーキングシューズはまた別だけど普段買い物ついでに歩けるように

この↓スニーカー履いてます。

ここのスニーカー、クッションもしっかりしてて履き心地いいんですよウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.17 14:16:03
コメント(0) | コメントを書く
[レーシック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.