900517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.12.28
XML
カテゴリ:日常
こんちは。

こちらは朝から大雨です雨

そして昨日は旦那さん、姫路から無事帰還したかと思いきや

そのまま会社へ直行で帰宅は23時半でしたよ雫

お疲れっ!

お昼にケーキは買っておいたのでEテレの2355でカウントダウン!

四十路バースディ音符おめでとーお誕生日

本人は三十路になるときより憂鬱だと嘆いておりましたうっしっし

本日は雨の中会社&忘年会。

トラブルが起きてるので忘年会は食事会なかんじで・・・

もしかしたら明日も出勤かも?らしい。

がんばれー。

私は午前中に注連飾りと鏡餅飾りましたよ。

大掃除ってしないんですよ。

掃除が嫌いなので大掃除なんて大掛かりなものはもっと嫌い。

とにかくひどくならないうちにこまめに掃除。

玄関は拭きましたよ、そして注連飾りon!

注連飾り&鏡餅を飾る日は
29日は二重苦につながる
30日は晦日つながりで一夜飾り扱い
31日は大晦日で一夜飾り

ということで27、8日に飾るのがよさそうですよね。

昔は12/28は親戚が集まって餅つきの日だったんですけどねぇ。

今は餅は買うもの(苦笑)

さぁさぁようやく年末感が出てきました。

おせちの材料は晴れるらしい明日買いに行こうグッド

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.28 14:07:48
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.