903677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.01.22
XML
カテゴリ:体☆BODYメンテ
おこんばんわ。

受験真っ只中な姪っ子ちゃんが今週で落ち着くらしいんですよ。

来月にはお祝いかな~

なんの着物着ようかウキウキです目がハート

中学受験だってさ。

学校側から「ぜひうちに!!」らしい。。。どんだけ頭いいんやろぉ・・・

無縁すぎるわぁ(^^;)

さて、無縁ってわけでもないけど

電動歯ブラシ使ってます?

私は結婚当初、弟が仕事の関係もあってお祝いで買ってくれたソニケアでした。


当時のはもちっとごつかったけど。

で、持ち手も太いしブラシも私には大きくて数年でリタイヤ雫

でも、最近、歯磨きって大事よね。

と、ヒシヒシ思うのです。

と言うのも若いころより歯並びの悪さを痛感するというか

歯磨きのしにくさがわかるというか

歯医者にケアに行けばいいんだろうけど・・・

そういえば、3年くらい歯医者に行ってないようなショック

その3年位前に歯医者にかかってからずっと使ってるのが↓コレ。

毛束16でヘッドサイズが17.65×8.5と小さいの。

毛は普通って書いてるけど柔らかいかな?

でもすぐ広がるとはない、コシがあるのかな?

このくらい小さいヘッドじゃないと歯並び悪いから隅々まで磨けないのよ。

でも音波ブラシも良いって聞くからさ。

試してみたいけどどれもヘッド大きくない?
 
ヘッドの大きさ書いてないから実際どうなんだろう・・・


手持ちの歯ブラシがセットできるらしい!
なかなか面白いな、いいかな?


と、思ったら、コレ↓小さいヘッドとか選べる!いいかも音符


皆さんは歯ブラシどうしてますか?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.22 19:11:58
コメント(6) | コメントを書く
[体☆BODYメンテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.