898521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.08.05
XML
カテゴリ:美容
こんちは。

暑い日々ですが・・・

あまりに暑くて毎朝のヘアアイロンが熱くてね雫

普段使ってるのはテスコムのスチームヘアアイロンです。


160度で使ってても熱いよね。

今、肩につくかな?くらいのショートボブなので上のアイロンだと首をやけどしそうなので
ちっさいヘアアイロンを買ってみましたグッド






キャップ付きでType-cのUSB電源でモバイルバッテリーでも使えるみたい。

アダプタが2A対応がついてます。
それでやると2分かからないくらいで使える熱さになった。
家にある1.5Aでしたらあったまるのにめちゃくちゃ時間かかったよ。

とはいえ200度は・・・どうかな?

細いから首元の短い髪も首に当たってやけどしないかとか気にせずに使えますオーケー


矢印のとこがスライドロックになってて挟むとこ閉じられます。

閉じれてキャップ付きだから旅行や外出時にもいいねちょき

プレートの長さは10cmないので髪全体をするのには向かないけど超コンパクトなのはいいスマイル

なかなかのオススメです音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.05 16:20:12
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.