15982582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「少年歌行」ホームドラマチャンネル放送中「寧安如夢」WOWOWにて9月「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河でスタート

「少年歌行」ホームドラマチャンネル放送中「寧安如夢」WOWOWにて9月「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河でスタート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.09
XML
カテゴリ:微微一笑很傾城
ととろさんのところのコメント欄にも書きましたが、、、



こういう演出が本当に好き。今回のような手の動きだったり、自転車に乗れば肖奈の背中を写してくれたり、その時の心の動きを演出するちょっとした部分がこのドラマ飽きませんよね。

確かに楊洋の顔値最高ですし、超イケメン。でもね、ドラマに寄ってはそれを生かしきれなかったりするじゃないですか、イケメンが出ているだけのドラマとか。こんなにお話(原作)が良いのに、なんでこの仕上がり?とか。

このドラマ、ジェンシュアンちゃんが細すぎて、放送開始前に物凄く悪評が流れた、良くあんな姿で観たいな評判だったのですが、さて皆様、実際にご覧いなられてどうですか?確かに細い!食べてもいない!でも、にも拘らず、このドラマがなんでこんなって気にならないのが、凄いなぁと思います。でも細すぎですけどね(^^;;;

そう、問題の第17集もう少しですね。やっといろいろと話せる気がします。それでも、第16集まだまだいろいろ書きたいことありますが。。。今日はお昼寝を3時間以上したのでなんとか。ちょっと体調が悪いのが難点です。

でね、ふふふふふ、まだ半分を過ぎただけですよ。ここからが超甘々、皆さま御覚悟あれ♪
肖奈がどんどんと大胆になっていきますので(/ω\)ふふふふふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.09 16:42:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

だって犬が好き@ Re[3]:軽く突っ込み♪(09/09) RNPGoatさんへ 今日は朝からバタバタして…
RNPGoat@ Re[2]:軽く突っ込み♪(09/09) だって犬が好きさんへ 私も流石に番宣全…
だって犬が好き@ Re[1]:軽く突っ込み♪(09/09) RNPGoatさんへ 番宣、確かにいろいろなド…
RNPGoat@ Re:軽く突っ込み♪(09/09) だって犬が好きさんへ 番宣がいろんな番…

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

神隠し#4あらすじ ココ+さん

映画《熱烈》3回目! はるさめ3428さん

NCIS: Hawai'i 3 #49… josetangelさん

映画「青春18✖️2」絡… shidu4さん

レベルアップ太極拳 pi-taijiquanさん

© Rakuten Group, Inc.
X