313482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらたき

どらたき

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Anime & Tv game & J… t-pokeさん
蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん
花の株日記 aoi0806さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
グッチ 財布 レディース@ npgaqlb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ ayyqvsdgod@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン バッグ@ eynyeemfq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月05日
XML
 第44回衆議院議員選挙の各立候補者による街頭挨拶の声が耳にうるさく感じながら、
「ああ、もうすぐなんだな~」
と、いつも通勤に利用しているJR成田駅の西口の階段を上っていきました。

成田ふるさとまつり2009ポスター掲示

 コンコースの掲示板に成田ふるさとまつり2009のポスターが掲示されていることに気付きました。
 意外に目立っていますスマイル
 あと2週間ちょっとなんですよね~ウィンク

成田ふるさとまつり2009ポスター

 期待値はますます高まりますね~あっかんべー
 ワクワクしてきました。
 ポスターのデザイン・制作はまつり実行委員会の盟友・中島副事務局長率いる編集工房・中島堂本舗!
 ご苦労様でした~OK

 今度の土日は、の所属している会場設営委員会の出番です。
 本部テント設置予定場所前にて協賛スポンサー各社の堤燈の飾り付けを行います。
 期日が迫っているので、雨天雨決行!

 祭りは近い。

 心は弾むし、血沸き肉踊る~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 22時29分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[成田ふるさとまつり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.