315782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらたき

どらたき

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Anime & Tv game & J… t-pokeさん
蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん
花の株日記 aoi0806さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
グッチ 財布 レディース@ npgaqlb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ ayyqvsdgod@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン バッグ@ eynyeemfq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月03日
XML
 本日夕方から成田市中央公民館にて第2回成田ふるさとまつり2010実行委員会会合が開催されました。

成田市中央公民館にて

 実際には先月の6月5日(土)から今年の成田ふるさとまつり開催に向けての準備は始まっていたのですが。

 の所属している会場設営委員会の昨年までの委員長であった遠藤さんが今年から実行委員会事務局長に昇格なされ、代わりに成田ニュータウン中台地区自治会の理事である旧知の檜垣さんが新委員長に就任されました。
実はこの檜垣さんは、が以前久住地区に引っ越してくる前に成田ニュータウン加良部公社に住んでいたときの自治会長さんであり、私が成田ふるさとまつりに参加することになったキッカケを作った人物なのです。
しかも、この檜垣さんは今が住んでいる久住地区のご出身らしく、まさに輪廻は廻る?

 いろいろとあって、結局今年で12年目のスタッフとして参加を決めたのですが、まつりスタッフ盟友のさんや中島さん、菊地くんも一緒だし、彼らと共に和気藹々と楽しみながら祭りの準備を進めています。
 ボランティアという言葉が嫌いなので、敢えてサポートスタッフという名前で参加しているのですが、しかも唯一の成田ニュータウン外在住のサポートスタッフとして昨年は会場設営委員会副委員長の役職を頂いたのですが、今年はその座をさんに半ば無理やりにお願いいたしました。
上層部も前述の遠藤さんが事務局長に就任されたこと以外は、青木会長も宇都宮さんも引き続き参加されているしで、経験値に不足も不安もなく、実に手馴れたものです。

 前書きはこの位にして、ようやく本題に入ります。
 スクープです!
 タイトルにあるように何が成田ふるさとまつりに来るのか?
 イベント委員会・真野委員長や中島堂本舗・中島さんのご尽力により、ついにやりました~。
 この数年ことあるごとに言い続けて、ようやく念願叶うときがやってきたのですスマイル
 ついに奴がこの成田ふるさとまつり会場で、敵ドーパント相手に大暴れです。

 仮面ライダーW(ダブル)


 今年のボンベルタ百貨店提供のキャラクターショーに決定しました~。
 何よりも嬉しいです。
 昨年はヤッターマンだし、一昨年はそれゆけ!アンパンマンだしで裏切り続けられて、いいえ結局は成田ふるさとまつりに来てくださっている多くの子供たちを裏切り続けていたのかもしれません。
 俄然、やる気が出てきましたパンチ
 特撮ヒーローの王道である仮面ライダーが、成田ふるさとまつりにやってくるのは仮面ライダー龍騎以来でしょうか…。

 問題はこの情報を公式発表される前に、このような私的なブログで発表していいのか…ということなのですが泣き笑いびっくり

 ちなみに今年も前回好評だった前夜祭が8月20日(金)に開催されますよ~。あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月04日 13時59分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[成田ふるさとまつり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.