315327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらたき

どらたき

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Anime & Tv game & J… t-pokeさん
蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん
花の株日記 aoi0806さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
グッチ 財布 レディース@ npgaqlb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ ayyqvsdgod@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン バッグ@ eynyeemfq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月07日
XML
 久々の更新になってしまいました。
 やめた訳ではありません。
 さぼっていただけですNG

 この8月20日(土)、21日(日)にボンベルタ前で開催される成田ふるさとまつり2011ですが、実行委員として13年目の今年も既に活動開始していますよ~。

 が所属している成田ふるさとまつり実行委員会会場設営委員会ですが、本日、本部テント前の堤燈飾りつけしてきました~。

堤燈飾りつけ2

 朝8時には準備を開始し、陽射し照りつける炎天下の中、作業着代わりのTシャツを数枚汗で湿らせて取り替えつつ、「惑わず」も既に中盤を迎えた老骨に鞭打って、高所恐怖症にも耐えながら頑張ってまいりましたほえー

堤燈飾り

 毎年、祭り開催日の2週間前に設置を行うのですが、今回は20人以上の実行委員スタッフが集まり、しかも段取りがうまく行った様で午前中に飾り付けを完了することが出来ました。
 ご協力ありがとうございましたウィンク
 しかも今年は足場の設置も機能的に無理なく(どこかが曲がったまま取り付けちゃったとかがなく)出来上がりも上々です。

堤燈飾りつけ3

 この堤燈飾りは文字通り、まつり当日の広告塔であり、多くのスポンサー(協賛会社)にとっても地域に対し金額ではとても換算できない絶大なアピール効果が期待できると思います。
 まだまだ協賛金は募集しています。
 あなたの会社も一緒に成田ふるさとまつりに参加しませんか?


近くを通られた方はぜひ見て行ってくださいね~。

 あなたの家の近くのお気に入りのお店の堤燈も飾られているかも。

 アンパンマンショー2011

 し~か~し!

 仮面ライダーオーズといい海賊戦隊ゴーカイジャーといい、今年は特撮ヒーローの当たり年のはずなのに上矢印これだけは納得行かない~ぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月18日 20時16分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[成田ふるさとまつり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.