080523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

do☆the☆エコ

do☆the☆エコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蛍が見たい

蛍が見たい

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

心に太陽を New! 登歩十歩さん

けせらせら♪ かこ(^-^)さん
子育てダイエット ぱふれさん

コメント新着

登歩十歩@ Re:運動、ふたたび。(07/14) 今年の暑さは異常です。食事と適度の運動…
登歩十歩@ Re:日中の節電(07/12) 暫く!です。お元気で忙しく!ですね。子…
2009年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月9歳になったYの誕生日プレゼント。
半年前から欲しいと言っていた、DSiソフト「ドラゴンクエスト」を渡したら、大喜びでした手書きハート
物のあふれる時代だからなのか(普段、知らず知らず与えすぎているのか)、Yはとくに、食べ物も物も、心から「やったー!!」とヒットすることが難しい。
なので、今年は親も嬉しく思いました。
「これで、ソフトが二つ♪ソフトが二つ♪」と歌っている姿も、かわいいハート
話によると、友達はもっと持っているらしく、かねてより羨ましがっていたのに、二つで大喜びしているのだ。
今後は、ソフトを入れ替える手間が増えたのが、嬉しいらしい。選べる喜び?
来年は何にしようか、今から悩むなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月23日 11時09分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.