219630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.13
XML
カテゴリ:~命~

ステキな 本を  みつけました。

 

ちいさな  あなたへ    

    Some  day  

     ~  すべてのおかあさんと その子どもたちに  

 

 

あのひ、 わたしは  あなたの ちいさな ゆびを かぞえ 

その いっぽん いっぽんに キスをした

 

娘の手

はじめて  ゆきが ふったひ、 そらへ むけて だきあげた 

あなたの まあるい ほっぺのうえで  ゆきが  とけていった

 

 

みちを わたるとき、 

あなたは いつも わたしの てに しがみついてきた

 

 

ほのぐらい もりへ さまよい まようことも あるかもしれない

うれしくて たのしくて  ひとみを きらきら  かがやかせる ひが きっと ある。

 

 

もっと たかく たかくと はずみを つけて 、 

めまいが するほど たかくまで じぶんを ためすことも あるだろう。

かなしい しらせに みみを ふさぎたくなるひも あるだろう。

 

 

やがて  せいいっぱい てを ふりながら 

しだいに とおざかっていく あなたを みおくる ひが やってくる。

 

 

いつか  あなたも、 たくましくなった その せなかに 

ちいさな おもさを せおうときが くるかもしれない。

わたしの まえで、  こどもの やわらかな かみのけを とかすのかもしれない。

 

絵本

そうして いつか ながい  としつきの はてには  

あなたじしんの かみも ぎんいろに かがやく ひが やってくる。

 

絵本

わたしの  いとしいこ。  

そのときには、  どうか   わたしの ことを おもいだして。

 

母と私

。・。・     。・。・    。・。・    。・。・    。・。・    。・。・    。・。・

子供が  生まれ。。    自立していくまでの   母の想い・・

ステキに 描かれています。

そして。。  最後の フレーズ。。   

子供の髪が 銀色になるとき

・・  母は  もう  遥か 遠くへ  ・・

胸が  いっぱいになりました。

全米で 注目された 絵本のようです。   

私も いつか  娘に 読んであげたいです。

 

6月 14日 は  母の 63歳の 誕生日・・    

仕事で 夜になりますが、 会いに行きたいです。

 

++   お誕生日   おめでとう    ++   

  生んでくれて・・   ありがとう。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 22:52:55
コメント(40) | コメントを書く
[~命~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.