219036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.18
XML
カテゴリ:レッスン日記!

こんばんは。   今日は  暑かったです。 

しかも  風が 強くて・・   窓辺に 置いてた 娘の 枕が  屋根の上へ行き。。

焦りました雫  ( 下に 落ちてきて  とれましたが・・)

 

庭の クローバー四つ葉   こんなに 大きくなりました。  

 

 

そして、 今日は こんなお客さん・・

 庭に 風に 飛ばされそうです。

 

。・。・   K君との レッスン♪   。・。・

レッスン中  別れの曲 を  弾いていますよ♪

出会ったころは 小学生だったのに  今ではもう 高校生。。

時の流れを  感じます。

身長も  手の大きさも  私より 大きくなりました。

明日は  まだまだ 小さな 男の子の レッスンですよ。 

。。  男の子たち、 頑張っています!  。。

 

では  皆さん。。   今日も  お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.18 22:18:08
コメント(24) | コメントを書く
[レッスン日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.