219578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.01
XML
カテゴリ:手作り

あけまして おめでとうございます☆。・*。

今年も 宜しくお願い致します!

 

2009-01-01 14:20:11  母と作った料理♪

                  2009-01-01 23:24:23

年末から 主人の実家に泊まっていたので 久しぶりの更新です。

皆さんは どんなお正月を お過ごしですか?

 

 

 

我が家は 「空の公園」(佐伯市)という所へ行き、 素晴らしい景色を 見てきました。

空の公園       2009-01-01 14:16:53

どこまでも続く海・・    きれいでした!

      

        二人 息子と 娘。。♪

 

釣りバカ日誌  ロケ地」 という 看板が ありました。

一年の始まりに ぴったりな 素敵な場所でしたよ!

寒かったですけど・・雪

 

明日は  私の実家へ行きますよ!  楽しみです。

 

 

 

今年も 皆さんのブログ、  楽しみにしています。

**   2009年が 素晴らしい一年に なりますように   **

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.01 23:32:31
コメント(30) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.