219023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.04
XML
カテゴリ:我が家の子供

今日は とても いい天気です。

近くのスーパーへ 車

エコバック  Snoopyのエコバック♪

 

「袋 いりますか?」  と 聞かれ、「いいえ・・」 と言うと 

2円引きに なりますョ。

でも  使ってる人は なかなか いませんね。

私は 使っていきたいですよ♪。・*。

 

2日は、 私の実家へ。     実家

母が 「歩こう!」と 言うので、  神社まで 行きましたョ。

・・娘と 3人で・・ 

かなり 歩きましたよ。     母と。。 母 と 娘

坂道で 足が ガクガクですよ~雫

母も 元気になり、 楽しいお正月を 過ごせました。

 

 

「お母さん  見て~!」  

娘が 言うので 見ると・・   「あら。。  何かな?」

娘の足  くつした・・?

   

      下矢印

 

ごろ~ん! と 横に なると。。 

顔みっけ♪ 顔に なってる!

 

あごが  長いですね~(笑)   あはは・・大笑い

 

そういえば。。

 

私も 同じようなこと。。 してましたね(汗)→  2008-11-14 14:16:32

やっぱり 親子ですね~泣き笑い

 

 

さて、 今から 何をしようかな・・?

皆さんも 楽しい一日を♪。・*。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.04 12:52:32
コメント(26) | コメントを書く
[我が家の子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.