219043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.20
XML
カテゴリ:レッスン日記!

昨日、  息子の様子が 少し おかしいので

「どうした?」と聞くと  学校で 辛いことが あったらしくて 泣きだしました。

夜の11時まで ゆっくり 話して 落ち着いたようで  眠りました。

よく言ってくれたね。

ありがとう・・

「どんなことが あっても お母さんは みかただから・・」

 

そう伝えました。

 

「負けないで・・」  そう思います。

 

2日続けて  友人と 会いました。

1人は  同じピアノの先生・・  

もう1人は  娘と同じ学年の子供のいるママ・・

2人とも  気持ちが 不安定のようで。。 病院へ行くらしいです。

みんな  いろいろ あるのですね。

心が痛みます。

 

友人から 友人から・・

きれいですね。  嬉しいです。

 

みんな 頑張ってる・・  

また 強くなれたような気がします。

 

息子のことも  これからも ずっと 見守っていきたいです。

昨日は たくさん 話せて よかった。

そして  息子の母親で よかった。

 

皆さん、 これからも  力を かして下さいね。

 

2009-01-19 15:26:26  おやつです^^

今日は これから レッスン♪ 

夜までです。

帰ったらまた 息子と 話をしたいです。

 

それと・・  発表会は 4月26日に 決まりました。

先日の ライブハウスで♪ライブハウス

この日は 娘のバースデーですよ!

最高の一日に したいです(*^。^*)♪。・*。

では

行ってきます★=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.20 15:24:55
コメント(24) | コメントを書く
[レッスン日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.