219641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

今日は 雨。。

息子は 元気に 頑張っていますよ!

皆さん、 あたたかいコメント・・・  ありがとうございました。

とっても  嬉しくて ・・ 読んでいて 涙がでました。

 

また  頑張ります!

 

今日の午前中   友人が来ましたよ。  前日の夜に 急に決まって。。

ばたばた  おやつ作り・・    オーブンへ さて。。 オーブンへ♪

       できあがり~   2009-01-22 06:52:57

あまり 甘くない  素朴なクッキーが 大好きです☆

これ。。 食べながら  おしゃべりしました♪。・*。

私より 7歳年上の女性です。  いつも  励まされています。

 

みんなに 支えられている・・  そう感じます。

 

。・*。     。・*。      。・*。      。・*。      。・*。

 

来月。。♪主人は 1週間  アメリカへ飛行機    

出張ですよ。

突然のことで  動揺していますが。。雫

頑張った結果だと 思います。

 

「いつか  私も 行きたい」  そう思ってます。  

 

アメリカは ハンディのある人への理解も ありますし・・  

実際に 見学に行った 保護者の方も いるようです。

 

お土産は  「何を お願いしようかな~?」 なんて 考えてます。

お土産  娘は くまさんが いいそうです♪

出発は 2月中旬です。

また 報告しますね。

 

 

今日も  笑顔で 過ごせました。

明日も 明後日も。・*。   ずっと  そうありたいです。

 

では

おやすみなさい★=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.22 21:07:32
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.