219024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.25
XML
カテゴリ:手作り

玄関。。   台所。。

庭の花   玄関

どくだみに   庭の花も 仲間入り。・*+

 

今夜は  パスタ♪

ぺペロンチーノ   夕飯

まぜるだけ~の パスタですよ。

ピリッと 辛くて  大人の味です。・

妹と食べたランチが 美味しくて、  作ってみましたぺろり

じゃこと  大葉を いっぱい 入れて。・*+

 

ごぼう

サラダ。       2009-06-25 14:46:12

チップス。。     2009-06-25 14:47:19  おやつみたいで、 美味しいです。

油で あげました。   塩を ふって できあがり。・*+

うすく切ってあるので、 パリパリですよ!

学校の給食でも  出るみたいです手書きハート

 

 

 

昼寝中の ちょこ

あら~ 熟睡ですよ。 2009-06-25 15:47:26

ここは 下駄箱の上。。夢の中

気持ちよさそうですね。

 

 

では・・

皆さんも 素敵な夢を。・*+

おやすみなさい・+星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.25 22:35:41
コメント(17) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.