219572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.26
XML
カテゴリ:2009.6月

晴れ今日も 暑い一日でした。

一日 家にいて  ゆっくり ご飯。。  作りましたョ。

 

夕飯   2009-06-26 21:38:38

暑くても  食欲はある 我が家のみんな・・ (私も)雫

暑い夏、  がんばって  乗り切りたいですね!

 

 

生徒のお母様に 缶詰を いただき・・

作りましたよ。   おやつ Fruit Punch♪

いろんな果物 入れて手書きハート

冷たくひやして 食べました^^

 

 

 

今週も 子供たち・・  がんばりました!

 

 

息子、  プールで 100m 泳いだそうです。

スイミングに行ってないので、  たぶん・・  泳ぎ方は  めちゃくちゃ。

でも  苦しくても 最後まで 泳いだそうです。

がんばる気持ちを  引き出してくれる先生や  友達に 感謝。。

 

これからも  がんばって欲しい。

 

私も  背中を  押したいです。

 

 

 

保育園の時、  E先生が こんなことを ノートに 書いてくれました。

 

庭の花

 

 お母さん。。  この子は 大丈夫です。  

 打てば 響く 鐘のように・・    言えば  答えてくれます。

 

 

嬉しかったのを 覚えています。  がんばります!

 

 

明日は  朝から セミナーに参加。

そのあと レッスンですよ♪

 

では、 素敵な週末をハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.26 22:20:23
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.