218862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.11
XML
カテゴリ:2009年10月

こんばんは♪

今日は   団地祭りでした・*

子供たちは  小さなみこしを かついで  歩いてまわりました。

 

私は  お手伝い。

公民館の 大きな炊飯器が 壊れてて号泣 ・・  ご飯が 炊けなくて

それぞれ 家から 持ってきて  炊きました。

 

炊飯器  いくつ あったかな?   すごい数でした(汗)

汗だくになりながら  なんとか  終わりましたよ。

 

子供たち。  嬉しそうに カレーを  食べていましたぺろり

・・   ホッ♪  ・・

 

 

 

++  そのあと、  レッスン♪  ++

結婚式の歌の練習に  Rちゃんが 来ました。

ドリカムの曲を  歌うんですよ。

 

彼女の声を 聴きながら   伴奏を 訂正したり  。。  音を 増やしたり。

声が 主役なので   バランスとりながら。

 

1時間ちょっと あわせたら  もう 完璧ですぽっ

 

 

結婚式が 楽しみです。

Rちゃんが歌うことは   新郎サンには  秘密 ですョ ★

サプライズ なんです!

 

Rちゃんから 頂きました。  新米です。・*+

早速   炊いてみました。    美味しいですね~

2009-10-11 17:54:28 ピカピカです・*

 

 

それと  昨日の まんまる。

壁に  飾っています。 80個分です。 2009-10-11 17:52:39

玄関が  華やかになりました手書きハート

バックなどにも  つけてみます。

皆さん、  アドバイス  ありがとうございました  <m(__)m>

 

 

これは  ある方へ。・*+

もうすぐ 赤ちゃんが 生まれるんです。 

2009-10-11 17:53:48 Nさんへ♪。・*+

 

 

 

「 はい! これ あげる・・ 」 と

娘から もらいました。  2009-10-11 17:51:49 消しゴムが 入ってます。

カワイイですね。

疲れも  とんでいきましたハート

 

 

では 皆さん、

おやすみなさい・*

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.11 19:42:31
コメント(16) | コメントを書く
[2009年10月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.