218855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.12
XML
カテゴリ:2009年10月

体育の日。。  皆さんは 何をして過ごしましたか?

私は   ・・ 庭の草取り ・・    約2時間。  ごみ袋  4つ分です。

きれいに なりました~ぽっ雫

夏に比べたら  作業しやすいですね。  疲れも 半分ですョ。

 

 

 

その後は   娘、 息子、 息子の友達と  人生ゲーム賞金

いやぁ~  盛り上がりました!

 

 

タンスの整理をしていたら   かわいいもの ・・ 見つけました。

娘の服です♪   

小さいですね。  2009-10-12 21:24:39

この スカート  ・・  お祝いに 頂いたのですが、  母が 刺繍をしてくれました。

コスモスです。 2009-10-12 21:25:34

しばらく 飾っておこうと 思いますよ。

 

 

昨夜   お酒を 飲みました★。・*+  

2009-10-12 21:23:44

 

めずらしいんですよ。   

昨日  ある方の日記を読んでいて 「私も 飲もうかな~」 って 思ったんです。

でも  弱い ・・ 雫

小さなコップ 2杯で ダウン・・  すぐ寝てしまいました。

皆さんは  お好きですか?

 

 

では

おやすみなさい☆。・*+ 

2009-10-12 21:22:02

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.12 22:23:28
コメント(18) | コメントを書く
[2009年10月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.