219645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.24
XML
カテゴリ:天使の靴&帽子

今日は、 いい天気だったので  洗濯しましたよ~

いろいろと、 きれいに片付きました。*

 

向日葵。*  今年も 咲きました。

2010-06-24 12:36:47

楽しい夏になりますように。*+

 

 

天使たち  ・・  小さいのも 人気です音符

2010-06-23 15:18:40 小さな天使たち

。* Sさんへ 。*

小さな箱につめて  お渡ししました。*

 

母と 同じ病気をされて  がんばっている方々からの 注文です。・

 

**   ありがとうございます <m(__)m>  **

 

 

 

これは、  普通サイズNEW

イチゴ柄が  かわいいです・*

2010-06-23 15:18:08

 

 

 

下矢印時々、  こんな物を作って  遊んでるようです。

皆さんは  何色が 好きですか?

2010-06-24 23:29:18

 

 

 

あるお寺の方からの依頼で、  

12月31日。

除夜の鐘を 聞きながら  。。  皆様に お渡ししたい  。。  ということで

お話が ありました。

何か 集まりが あるのでしょうか?

私も  行ってみたいような。。^^

 

 

母に 話すと  

今から 半年かけて   ゆっくり、 作品作りを 続けていくそうです。*

 

今年も 来年も  感謝の年に なりそうですョきらきら

 

 

 

明日から  息子は 期末試験。

今まで 毎日  頑張りました。  

結果ではなく  ・・  この頑張りを 褒めてあげたいです。

 

私も  すっかり 忘れてしまった勉強を  思いだしながら雫

ほんの少し付き合ってみましたが  ・・  ダメでした~(ーー゛)  ・・ 力不足で ・・

 

明日は、   笑顔で 送りだしたいです。

 

 

 

では

おやすみなさい★=

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.24 23:44:51
コメント(18) | コメントを書く
[天使の靴&帽子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.