219041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.26
XML
カテゴリ:MiMiさん(美容院)

日曜日は、休み ・・ なので   今夜は  夜更かしです。

バタバタの1週間でした~雫

 

 

先日、  絵はがき作家の かつらこさん から 電話。

「 今、 美容院に 来てるけど  来られるかしら・・? 」

はい~!!

すぐ 行きましたョ。*+ダブルハート

 

 

 

とても  生き生きとした 素敵な女性でした。

家族のこと、  病気のこと、  そして   絵はがきのこと・・

いろんなことを お話しました。

 

病気をされてから  左手で描き始めた作品。*

本当に  素晴らしいです。

2010-06-15 18:54:50 たごさくシリーズ

 

母の所にも  素敵なハガキが 届いていました・。

 

 

絵にも  お手紙の言葉にも、 そして  表情にも ・・  

物語が あるようで。。

 

「  お母様に伝えて。  あきらめたら いけんよ  」  

そう言ってくれました。・

 

出会えたことに 感謝です<m(__)m>

 

 

美容院のミラーの隣に  母の作品緑ハート

そして、  かつらこさんの胸にも  母のブローチが。

2010-06-26 21:15:22 天使。*+ 

美容院 MiMiさん、  ありがとうございます。*

 

 

早速、  かつらこさんに 手紙を書こうと 思っていますョ。

また ひとつ  。。  素敵な出会いが できましたきらきら

 

 

 

 

土曜日、 レッスンが終わったのは、  pm8:00。

 

ちょっと 横になると、   さっそく  やってきましたよ雫

ちょこが ・・

2010-06-27 00:51:17

私の お腹の上に 寝ています(ーー゛)

く~る~し~い~ ほえー

 

横に なれないです(涙)

 

 

++   日曜日   ++

雨かな~?

 

子供たちと  ゆっくり過ごしたいです♪

 

では

おやすみなさい★。・*+

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.27 01:19:43
コメント(22) | コメントを書く
[MiMiさん(美容院)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.