219032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.07.20
XML
カテゴリ:手作り

こんにちは。*  久しぶりの更新です。

皆さん、 お元気ですか?   

台風の被害は、  ありませんか?

昨日は、 小、中、高校が 休校になりました。

 

 

先日、 実家に行った時、

母が、 「 失敗したわぁ~ 」 というので  もらって帰りました。

いえいえ 。。 素敵ですよ!

早速  部屋に  飾りましたョ黄ハート

 

2011-07-13 07:41:39 ++ ガーゼハンカチ ++

 

下矢印天使たちは、 お世話になった方へ 送ります。

2011-07-13 07:45:49

 

先週末は、 婦人会(自治会)の 

「 押し花教室 」に 参加してきました♪

お年寄りの方、 子どもたち、 婦人会の方、

みんなで 挑戦しましたよ!

 

2011-07-17 14:17:02 ++  置物 & しおり  ++

ピンセットを使って 作りました。  楽しかったですよ!

 

下矢印先生から いただきました。*

トトロだそうです!  かわいい~

2011-07-17 14:17:29 ++ しおり ++

また 来年も 参加します。

 

 

土曜日は、 音符さだまさしさんのコンサート音符へ  行ってきました。

素敵でした。

徳澤 青弦さんのチェロも  素晴らしかったですョ。

 

 

被災地へ行き  たくさんの方の前で  歌ったそうです。

忙しい中、 いろんな活動をしているさださん、 すごいな~と 思います。

音楽の才能だけでなく  人柄も 尊敬します。・

 

 

 

こうやって、 静かに パソコンできるのも

今日まで 。。 かな??(笑)

 

明日からは、 子どもたちの 長~~い夏休み晴れ

にぎやかに なりそうです。。

 

2011-07-17 21:36:14

 

では、 素敵な一日に なりますように・。*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.20 12:44:27
コメント(12) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.