219026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.07.22
XML
カテゴリ:レッスン日記!

ここ何日  ・・  涼しい夜が 続いています。

体調管理には  気をつけたいです。

 

 

2011-07-21 23:03:15

玄関で 寝るちょこ☆。*

見てるだけで  こちらも 暑くなりますョ雫

でも かわいいです!

 

 

 

レッスンで   Mちゃん(小3)から もらいました。

下矢印お手紙と  折り紙。

2011-07-22 20:23:27 

「お守りに してね!」

そう書いてありました。

 

ママが  入院していた為、 久しぶりのレッスンでした。・

元気に来てくれて  嬉しいです。

 

 

Rちゃん(小3)のお母様からの いただきもの。

++   びわと トマトの ゼリー   ++

2011-07-21 22:56:35

2011-07-21 22:57:17

トマト そのままの味。  美味しかったです!

 

 

埼玉の大学から 帰っている K君

今日  久しぶりに会いましたが、  元気そうでした音符

リストの曲を  練習中だそうです。

8月には 介護施設へ  研修に行くそうです。

お年寄りの方たちの前で、 「 ふるさとを 弾きたい!」と

話していました。

 

 

みんな  それぞれ ・・  頑張っていますネ!

励まされます。

 

黄ハート  私も 精一杯   レッスンしていきたいです 黄ハート

 

もちろん  自分の練習もです!

暑い中、 汗をかいての練習  ・・  結構  好きです。

!(^^)!

2011-01-10 11:49:47

 

 

では

ピンクハート 素敵な週末に なりますように。* ピンクハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.22 20:42:31
コメント(11) | コメントを書く
[レッスン日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.