219040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.08
XML
カテゴリ:編みぐるみ

皆さん、 お久しぶりです。*

GWも終り、 いつもの生活に 戻りましたね。

 

 

++  母の編みぐるみ   ++

黄ハート 新作 ミニパンダです ピンクハート

2012042820520000.jpg

2012041309590000.jpg

小さいので、 作るのが大変そうですが。

編みぐるみの 仲間入りですよ!

 

小さい。。と言えば これも。

下矢印娘が作った  折り紙。

2012050820250000.jpg

連休は、家で ゆっくり過ごしました♪

私は、 草取りを がんばりましたよ~(^_^;)

まだ 筋肉痛です雫

  

 

これ、 妹の友達が 作ってくれました。

下矢印テープをよく使う私には、 嬉しいプレゼントです音符

2012042316420000.jpg

先日、 1dayショップをひらいたママさんですョ。

2012-03-15 15:52:12

☆何でも 手作り☆

素敵ですね~

 

 

主人が単身赴任してから 5ヶ月。

子どもと 元気に 頑張っていますよ!

家の事、 お互い協力しながら、 

毎日  笑顔ですスマイルハート猫

 

また ゆっくり更新していきますので、 待っててくださいね!

では  

今日も、 お疲れ様でした。*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.08 20:47:35
コメント(10) | コメントを書く
[編みぐるみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.