219552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.09
XML
カテゴリ:2012年

昨日は、 1ヶ月ぶりの更新でしたが、

コメント くださった方、 ありがとうございましたピンクハート

 

今日は、 2日続けての更新。

いったい 何年ぶりでしょうか・・・??(^^ゞ

 

下矢印お隣さんの庭にできた、 さくらんぼハート

2012050915180002.jpg

今日の夕方、 娘と 収穫しましたスマイル

お隣さん、 毎年 声をかけてくれて、 この時期の 楽しみになっています。・

美味しいですよ~!

 

 

 

この時期  ・・ といえば、 

ひよこ今年初!の 高崎山の赤ちゃんひよこ  

i.jpg

名前は、 カモン(オス)

 

高崎山のキャラクタ― 「 たかもん 」 と

「 高崎山に カモ~ン! 」 の意味から 命名されたそうですよ。

かわいいですね♪

お母さんは、 子育ても ベテランで、 

近くで 赤ちゃんを見せてくれるそうです。

 

 

我が家の ちょこも 元気です。

最近は、 ここで お昼寝眠い..

2012041618230000.jpg

上矢印外から 撮った写真です。

名前を呼んでも、 聞こえないようで、 よく眠ってます。

2011-11-18 20:41:19 

 

では、 皆さん。

今日も、 お疲れさまでした猫 。。 ニャ~足跡

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.09 21:50:25
コメント(12) | コメントを書く
[2012年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.