263709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真っ赤なドリヨシ

真っ赤なドリヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドリヨシ2021

ドリヨシ2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年09月18日
XML
カテゴリ:2022公式戦

今日の広島-中日24回戦と、明日の同25回戦は台風接近のため中止になりました。

carp (2).jpg

今日マツダスタジアムで予定されていた広島-中日24回戦と、明日の25回戦は、台風14号接近のため、中止となりました。

台風は明日の午前中から昼過ぎにかけて、広島に最接近する予想なので、明日の広島-中日戦も中止になりました。なので、20日に広島-中日の予備日が組まれているので、この日に1試合消化して、最終戦はまた日程を組んで行なわれるものと思われます。

こうなると、カープの先発投手の組み方が少し変わりそうです。20日のマツダスタジアムの中日戦には九里投手、21日の甲子園の阪神戦に森下投手、そして23日のマツダスタジアムの阪神戦には大瀬良投手が投げる事になりそうです。

ドリヨシ的には、今日と明日の中止は、選手の皆さんにとってはいい休養になると思います。残り6試合、全力で戦い抜くためには、良いタイミングになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月18日 23時30分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.