256925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真っ赤なドリヨシ

真っ赤なドリヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドリヨシ2021

ドリヨシ2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月26日
XML
カテゴリ:その他

RCCテレビがカープ開幕特番を放送!

rcc1.jpg

rcc.jpg

rcc2.jpg

rcc3.jpg

3月29日 水曜日 よる7時00分放送

毎週月曜日放送の「カーチカチTV」がゴールデンタイム進出だ。

機動力がモットーの天谷宗一郎・石田充コンビが、開幕直前のカープの情報を網羅する。

開幕投手・大瀬良大地の密着取材。

オープン戦好調の外国人選手の素顔。

さらには、もはや「春の季語」になった安仁屋算で、2023年の勝利数も発表する。

そして、目玉は新井貴浩監督×佐々岡真司前監督の対談だ。

開幕を前に、シーズンが楽しみになる60分をお届けする。

【出演者】
石田充(RCCアナウンサー)
天谷宗一郎(RCC野球解説者)
アンガ―ルズ 山根良顕
河村綾奈(RCCアナウンサー)
安仁屋宗八(安仁屋算 創始者)
伊東平(RCCアナウンサー)
佐々岡真司(VTR出演)
山崎隆造(VTR出演)

番組終了後の"延長戦"ライブ配信

番組終了後すぐ、カープ公式アプリ カーチカチ!でライブ配信を実施します。

放送では語りきれなかったトークなど、延長戦をお楽しみに!

※ライブ配信は無料で視聴していただけます。





RCCテレビがカープ開幕直前の特番を放送します。

やはり注目なのは、「安仁屋算」ですね。今シーズンは一体何勝するのでしょうか?

そして、新井監督と佐々岡前監督の対談です。どんな話の内容だったのか、全く想像ができません。少なくとも新井監督は常にポジティブな性格なので、前向きなコメントがほとんどではないかと思います。

60分の比較的短い時間ではありますが、かなり濃い内容ですね。

番組終了後はカープ公式アプリ カーチカチ!でライブ配信をするそうです。特番終了後の延長戦みたいな感じです。全国のカープファンの皆さんも必見です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月26日 01時03分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.