258063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真っ赤なドリヨシ

真っ赤なドリヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドリヨシ2021

ドリヨシ2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月24日
XML
カテゴリ:2024公式戦


今日の東京ヤクルト-広島4回戦は雨天中止となりました。


carp (1).jpg

【広島】24日・ヤクルト戦は雨天中止 今季初の4連勝中で勝率5割 予告先発は広島・ハッチ、ヤクルトは小澤だった

4/24(水) 16:40配信


TBS NEWS DIG Powered by JNN

■プロ野球 ヤクルトー広島 雨天中止 16時15分(24日 神宮)

広島の今季21戦目・ヤクルト戦の雨天中止が発表された。広島は4月3日・ヤクルト戦(マツダスタジアム)に続いて今季2度目の、ヤクルトも同日の試合に次いで今季2度目の雨天中止。この日の予告先発は広島・ハッチ、ヤクルト・小澤だった。

広島は2つの引き分けを挟む今季初の4連勝中、9勝9敗2分の勝率5割で4位、首位・阪神とは1.5ゲーム差だった。23日・ヤクルト戦は先発・床田が8回を4安打無失点に抑え2勝目、9回は栗林がオスナ、村上、サンタナのクリーンナップを3人で締め5セーブ目を挙げた。打線は7回1死一塁から宇草が決勝2号2ランを放ち、2ー0で今季2度目の完封勝利。今季ヤクルト戦は3勝0敗、昨年のヤクルト戦はマツダでは11連勝を含む11勝1敗1分、逆に神宮では2勝10敗で13勝11敗1分で3年ぶりに勝ち越した。






今季2度目の中止となりました。いずれもヤクルト戦です。チームは引き分け2つを挟んで4連勝中だっただけに、試合をしたかったかと思いますが、雨天には勝てませんね。

日程的には今日雨天中止となった事で、明日神宮でヤクルトと戦ったあとは1日置いて27日、28日とバンテリンドームで中日戦、そして移動日なしでマツダスタジアムに戻って阪神と3連戦の5連戦です。先発投手陣のローテーションもゆとりがありますし、中継ぎ投手陣も休めている事から、投手陣全体では万全の体制で臨めそうです。

課題は攻撃陣ですが、まだ打線が湿っているのは否めないですね。しかし、救世主的な存在として宇草選手が赤マル急上昇中です。しばらくは彼がキーマンになりそうです。また、ファームで調整中の末包選手もそろそろ1軍に昇格して来そうですし、骨折で離脱していた新外国人のシャイナー選手がファームで実戦復帰するとの情報もあります。右の長距離砲が早く1軍に戻ってきて欲しいところです。

さて、明日のヤクルト戦ですが、カープはハッチ投手がスライド登板します。ヤクルトは高橋投手です。カープとしては、明日もそんなに得点できないと予想されますので、ハッチ投手が味方が先制するまでどれだけ我慢できるかがカギになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月24日 22時23分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.