265913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真っ赤なドリヨシ

真っ赤なドリヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドリヨシ2021

ドリヨシ2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月06日
XML
カテゴリ:2024公式戦


今日の阪神-広島6回戦は雨天中止になりました。


carp (1).jpg

今日甲子園で予定されていた阪神-広島6回戦は雨のため中止になりました。

カープにとってはこの中止は助かったと思います。3日からのマツダスタジアムでのDeNA戦は1勝2敗と負け越して、昨日の試合も今季6度目の完封負けを喫してしまい、チームの雰囲気も沈んでいたはずです。なので今日の中止は助かりました。

さて、明日ですが、カープの先発は床田投手です。前回の阪神戦ではやられていますので、明日はリベンジしなくてはなりません。しかし、阪神の先発は村上投手です。前回は完投勝利を許しています。今のカープ打線ではかなり厳しいかとは思いますが、なんとか泥臭い野球で得点を積み重ねて欲しいと思います。

シーズン序盤の正念場です。頑張れ!カープ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月06日 22時52分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.