010909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきっぽいどるみっちの資産運用ブログ ~のんびり配当と株主優待をもらいたい~

あきっぽいどるみっちの資産運用ブログ ~のんびり配当と株主優待をもらいたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

どるみっち

どるみっち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Comments

2024.04.12
XML

※2024年4月12日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2024年4月27日に再度公開しました。


こんにちは。
普段は投資についてのあれこれ中心のブログですが
今日は趣向を変えて、今まで楽天で頼んでこれよかった!と思うものについて書こうと思います。


まずはこれ! ​健康屋さんのアイスクリーム宝箱。

↑クリックで商品詳細へ飛べます。

つまりアイスの福袋です。アイスの福袋は何回か購入したのですが、正直、うちはここが一番。

いつ買ったかな~と調べていたら驚きました。

何と我が家はこの1年で4回もリピしていました。

先にお伝えしますが、こちらの商品は福袋ですのでアイスの味に好き嫌いがある方には向きません。
味は選べませんので・・・


あんこNG、和風NG、ナッツNG、コーヒーNG、バナナNG、かき氷NG・・・など
どうしても食べられない味のアイスがある方はやめた方がいいかも。
でも好き嫌いがない人には最高ですよ。


ハーゲン系も少しだけ入っています。

我が家はどんなアイスでもウェルカムなので注文しました。あんこ大好きだし。
何度か頼んでいるのでそのたびに中身は違いますが、毎回大満足です


夏場はコンビニで買ったアイスも自宅に帰るまでに溶けるので、まずアイスを自宅まで配送してもらえるのがありがたいんですよ・・・。
段ボールに入っているのですが、まず段ボールの保冷処理がしっかりされていて
アイス届いた時点でまったく溶けてません。


届いてから冷凍庫に入れるまでに一度並べて写真を撮りたいけど、とにかく数が多いので毎回急いで冷凍庫にしまっていて写真はありません・・・すみません。


スーパーコンビニに並ぶ期間の短い、期間限定系のアイスが多いです
45個以上!とサムネの写真にもありますね。
だいたい10種類くらいが4個ずつ入っていて、それにハーゲンとかがちょっと入っています。
なので4人家族だとだいたい一人1種類ずつ食べられます。

​それで2024年4月現在​​送料込みで5,490円​​です。
ハーゲン含めて、1個当たり送料入れても122円くらい。
楽天ユーザーも★4.51の高評価です。←​レビュー確認はこちらから。


気になるアイスのブランドですが、MOW、あずきバー、やわもち、ピノ、チェリオ、、
そうそうたるアイス界のスターたちがぎっしり。。
(1回に全部入っているわけではないですよ)


直近で頼んだものは、ピノが3種類(抹茶、いちごケーキ、紅茶)×4つずつ入っていてテンション上がりました。


家族にはれん乳氷シリーズがさっぱりしていて人気ですね。
コーヒーフロートとメロンフロートが奪い合いになりました。

あと井村屋のバナナの王様甘熟王!!!
ふわふわのカステラにバナナアイスが挟まったもので、すごく美味しかった・・・


福袋のアイスの種類が気に入ってリピしても、次は同じものが入っていないのが残念なんですよね笑




注文前は冷凍庫を空けるのが必須です。
もしくは冷凍庫を買うか、パーティーの日に届くようにすること。
正直冷凍庫を空っぽにしてもパンパンになります。

お友達やご近所さんと分けてもいいですね。




↓注文の際の注意事項も載せておきます。
こちらからも商品ページに飛べます。↓
​​

楽天で実際頼んだおすすめ商品のブログ過去記事はこちら
​​​​

ここまで読んでくださってありがとうございます。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.27 12:03:20
コメント(0) | コメントを書く
[楽天で実際頼んでよかったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.