704831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.08
XML
カテゴリ:パチンコ関連
1月7日

カミサンは変則勤務です。夜勤もあります。

今日は、日勤+夜勤の日。子供は託児所。

その為、夕方~夜はカミサン仮眠タイムのため、家に帰ることは出来ない。(笑)

そういう理由をつけて「寄りパチ」の日に強引にしてしまっているという表現が正解かな?

仕事終了後、ハネモノの状態を見たく・・と言うか、そーいう名目で勝負したいんでしょ?・・・という事でS店に直行。



先ずはハネモノ「仮面ライダー」から始める。

落しは「何とかなるかな?」程度。寄釘は風車上は良いとは思わないが、寄一番左の2枚釘が良い。

最初は「タイミング打法その2」で試すが、外側からのルートが多そうなので、「その1」に変更。(詳細は牛太郎さんHPのどこかに明記しています。)

1Kで8開めでタイミング良くV入賞。

表示は1R。しかしぶお~ん15R昇格!

出だしから良い感じだ。

終了後、1開めで当。とても気持ちいいですね。こ~いうの。

表示は1Rですが、再びぶお~ん!


2回連続15R引くが、後があまり良くない。

こーなるとソワソワします。1500発前後の状態で決断を。

よし!(本郷風)。移動だ!どこに?



CRガチンコPに移動。1500発位を持って。

昨年末、この台を打った時は@23ありました。釘は特段変っていないような気がしました。あくまでも「気」。

回ります。やはり@23~4はあるでしょう。

速攻15回転目にレッドフラッシュ発生。当るの??

ツキがあるようですね。単発ですが当り。

次は169回転目、やはりレッドフラッシュから今度は確変!
これは1SET。

時短完走後90回転目から「ジンギスカンモード」。その保留ではガセりましたが・・・。

それから8回転目。2回目のリーチ・・・ということは!・・・確変当!!

この演出はジンギスカン、ダンシングヒーロー、YMCAとあり、この音楽が流れた時の保留で当りやすい。

演出上、音楽が流れている時に2回目のリーチが発生したら当りやすいらしい。

つまり、自力で「当乱数」を引っ張ったみたいですね。やはり今年のヒキは違うぞ!

これも1セットで終了ですが、時短明け39回めに再び確変。

またしても1セットで、時短終了ももって撤収。

今回、もの凄い出玉削りでした。

前回と、釘が変っていました。(笑)。

アタッカー周りが完全に変っています。

S木名人打ちをもっても解決できません。(爆)

少額で楽しめたのだから文句ナシというところですね。


本日の結果
総投資 1000円 回収 9000円(38玉交換)
総回転数656回転、初当り確率1/156.25(4/625)
1000円当りの回転数不明@23位か?気持ち悪いくらい規定値とおり!

本日の収支 +8000円
今月の収支+85000円

--------------------------------------------------------
<ぱちんこ仮面ライダー>

開き(拾い)    絵柄 
 8(4)     15R
 1(1)     15R
18(9)      1R(2R)
10(5)      1R
11(8)      7R
57(20)     3→7→15
20(9)     ヤ   メ

開き125回、当7回、初当り確率1/17.85
拾数56個、拾い率56/125=44.8%

<ガチンコP>

回転数   ライン  
 15    1(単)
169    2(確)
(19)   1(単)
198    2(確)
(4)    1(単)
139    2(確)
(8)    1(単)
104    ヤ  メ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.08 13:26:22
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.