705551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.27
XML
カテゴリ:パチンコ関連
1月27日(金)


仕事が長引き、G店は断念。近場のS店の貯玉から。


ここは等価です。貯玉の意味があまりありません。


換金するほどの残高でもないし・・・。



ドルフィンダイブW、笑うセールスマンにちょいと、最後に仮面ライダーのフル。



蜂女のリーチ発生時、撮影を試みるが失敗。かははははは。




で、この店卒業。


帰ろうとしたら・・帰れない。



駐車場がビル中にあるのですが、2tトラックがなぜか通路を塞いでいる。



通路が中央にあって、左右に駐車スペースがあるのですが、きっとサイドが甘かったのでしょう。右に止めたものと思われますが、トラックが左の乗用車にぶつかる形で通路を塞いでます。



ふつーーこーいうことって遭遇しますか?


しかも、店員とトラック押してるしー。


他の車を通過するのを2人の店員と一緒に押さえてるしー






一体、オレは何しに来た?




わいは、パチンコに来たんだぞー!




悔しいから、付近のハネデジ店S店に行く。



春夏秋冬に空き台。綺麗になっているが、何の罠をしかけてるのか?




もう1台、オバチャンが3箱でやめる。


こちらの方が釘に「張り」がある。




やってみると・・・


ワンコインで24回も回る(爆)


当然上ムラですが・・・。




初回は1,5K投資40回転めに「そよか捜し」から「ひょっとこルーレット」

2つ当扇子があって変則に動くアツイパターン。


当ります。


展開悪かったですね。途中追い銭もしちゃい、この台には結局3K使うことになります。



最後はキツイハマリを連続で喰らい、木っ端微塵。




回転は@27,12.


一見良さそうだが、この台はこれでもキツイかもしれませんね。

3円で@28くらい必要かもしれません。






回らない今の時代に@27あると、さすがに回っているような気がしますね。

ストレスを感じさせない回りです。



@28欲しいところですが、なかなか@28なんてめぐり会わないでしょうし。

事実、今まで打った台のほぼ全部がボーダー割れです(大汗)。



この回転だと、楽ではないかもしれませんが、3円だから、終日で、早めに玉が固まれば、打てる回転でしょう。


結果負けたけど、楽しかったー。またこよーっと。



本日の結果

CR春夏秋冬GL

総回転数645回、通常回転数446回
総当8、初当5/609=1/121.8
ST連3/8=37.5%
1000円あたりの回転数@27,12(420玉計算3円)
持玉比率81.8%

投資3000円、回収0


他台、1375玉、回収0

----------------------------------------------
<本日の収支>  -3000円
<今月の収支>+103000円
<本年の収支>+103000円


春夏秋冬GL

回転数   絵柄

 40   冬
(28)   6
127   2
ST4   8
 65   3
ST2   6
ST5   春
220   冬
154   ヤメ

回転数にST,時短含む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.28 01:52:04
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.