712483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.09
XML
カテゴリ:パチンコ関連
1月9日(水)


本日はキモイ店


先般カードを忘れてしまい、その問い合わせをすると、保管されていました。やれやれ。






イベントです。
一通り見ますが、あまり良い感じではありません。


白海はいつもよりしょぼいし、他の羽根デジも引き付けるほどの調整ではありません。





パチンコ屋にパチンコを打ちに行っては行けないという思想?から言えば、ここは涼しげ顔して帰るのが良いのでしょう。


でも、パチンコしちゃいます。



まずは、新台、奥様は魔女から。

500玉で37回転は酷い!!下手なだけか???



続いて、新年早々から打つか?ピンクレディーセカンドツアー

これが、右打ちがイケそうだったので、やって見ますが、結果最悪な回り。

でも、展開は、なかなか(笑)



初回、500玉は10回転、透明人間モードから、SU4になり、ご丁寧にモンスターとピンクレディーが照明を完成させます(爆)

444で当りますが、潜伏か?23回転目に予告は単発、渚のシンドバットはSPになる前に当る。

ここからUFOモードとなり、大連チャンこそありませんが、小刻みに当り、一時は6000玉くらいまで行きます。


しかし、回らず、我慢も出来ず移動を考えます。




白海を偵察すると、28台中、1台だけ空き台あり、突進してキープ(大爆)


大胆にも2箱を流さず、持ち込んで勝負。(移動OK!)



これが、序盤ハマリもありますが、コンスタントに当ります。


ただ、これも回りがいまひとつ。


しかし、『ボーダー』は越えているだろうと判断し、粘りますが、18時頃から、自分に変なオーラが出ているような気がしたので(死)、止めます。



@20は超えているので、持玉ですから、継続もヤメもあり程度の微妙な回転です。

こういう場合は、気分次第で攻めましょう。



今回は、自分自身に異様なオーラ発散が自覚できたので終了。ある意味正解かな?




・・・というわけで、お陰様、貯玉は増えました。
この日は完全持玉なので、結果OK!!というところかな?



ところで、このキモイ店。

新企画として、『キモゼロ』なる企画ができた。
注)実際のイベント名は違います。念のため(笑)




それは、毎0がつく日は、貯玉再プレイ上限なしの手数料なし。
まさに・・オールフリーです。


この店は、とにかくマニュアル至上主義。


恐らく、飴を配る時間、駐車場の検印、インカムの使用(笑)など、全店共通でしょう。

この店で飴を配っている14時頃は、全店で飴を配っていることでしょう。
そのくらい、なんでもマニュアル通りの店です。


なので、きっと、パチドランカーKさんのキモイ店もそうだろうと決めつけ、仕事中を承知の上、Kさんにメールします。Kさん、ごめんちゃいね。



どうやら、Kさんのキモ店はまだ、その企画が無さそうですが、まあ、これも時間の問題でしょう(爆笑)





しかし、どの角度から見ても、へんな店だよな~~~。

だが、捨てがたい。

しかも、次の日は早速、『0』の日だしーーー。でも行かないよ!10日は違う店が期待できるんで、そっち行くんだ!プールの日だしね。

(実際その通りになりました)





今年は、キモイ店、O店、そして、G店がリニュ終わったようなので、G店もそろそろ。

この3店中心で行きます。



G店は、バカボンKS,白海、歌舞伎剣、黒ひげと、なかなかのラインナップなので、来週あたり行って見ます。

歌舞伎と黒ひげが両方打てるのも魅力ですよね?

そもそも、ハネデジは回す店なので、とっても期待しています。












本日の結果

CR奥様は魔女
  投資500玉  37回転


CRピンクレディーセカンドツアーXS

総回転数702、通常回転376
総当26  TOTAL確率26/702=1/27
1Kあたりの回転数@14.46(400玉計算3円)推定
最終出玉推定4000玉
持ち玉比率100%

投資500玉、回収約4000玉、スーパー海物語SAEへ移動


CRスーパー海物語

総回転数1903、通常回転数1105
総当41回、初当確率20/1739=1/86.95
ST連21/41
1Kあたりの回転数、推定@20,2(490玉計算、3円)
ピンクレディーより約4000玉持ちこみ
最終出玉10426玉(コーヒー180含)

投資 持ちこみ、回収10236玉



総投資1000玉、回収10236玉(前日比+9236玉)


<本日の収支>      0円  +9236玉
<今月の収支> -15000円



貯玉
キモイ店15920玉
O店   5506玉









ピンクレディーセカンドツアーXS

回数  回転  絵柄      
1   10   4   
2   23   3
3  ( 7)   凸
4  ( 4)  4確
5  (41)   8
6   57   6 
7   21   6
8    7   7
9  (16)   7
10 (16)   1
11 (19)   7
12 (10)   4
13  51   6
14   3   3
15 ( 6)   7
16 ( 3)   7
17 (20)   1
18 ( 2)   4
19  82   2確
20 (19)   8確
21 ( 3)   7
22 (10)   7
23 ( 5)   8
24 (21)   7
25 ( 4)   8
26 142   8
   100   ヤメ




CRスーパー海物語SAE
回数  回転   絵柄    
1    24   3    
2   ST2   1
3   315   5
4   ST5   2
5   ST2   4
6   ST5   5
7   (50)   4  
8   (17)   8
9   ST5   4
10  ST2   2
11   27   1
12  ST1   4
13  ( 6)   6
14   55   7
15   78   4
16  ST3   9
17  ST2   4
18  (24)   3
19  ST1   4
20  ST2   4
21   92   2
22  ST5   2
23  ST2   3
24  243   6
25  ST5   3
26  182   4
27  ST1   2
28  ST1   1
29  199   3
30   68   5
31  121   7
32  (48)   9
33  ST4   4
34  ST5   4
35   84   5
36  ST5   4
37  (19)   3
38  (20)   9
39  ST3   1
40  ST3   1
41  110   3
     57   ヤメ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.11 00:14:49
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.