705681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.05
XML
カテゴリ:愚痴
今日は人間ドックに行ってきました。

ご心配をおかけし、また、励ましのカキコミ頂きました事、こころから御礼申し上げます。



今日のドックに備え、昨日は早めに寝ましたが、午前2時頃のこと・・・



私の部屋は4畳半洋室でウインドファンはあるんですが、稼動しておらず、網戸で今年は過ごしています。


その網戸に




深夜だというのに、



ミンミンゼミが鳴き始め、追っ払うものの、共用部で暫くしたら鳴き始める。


これも人間が造った環境破壊の産物なんでしょうが・・・




でも、煩かった。普通そんな時間枕元でセミが鳴くか??(爆)






そんなわけで、今日は日帰りドック終了後、『後はたのむ』ということで、自宅で仮眠を取りました。




セミ以外にも、昨年はカブトムシ。今年はコガタクワガタのメスが網戸にへばりつきます。

山を削ってできた街。後には山を背負っています。



行き所のなくなった昆虫達が、共用灯に集まるのも、なんだか可愛そうですね。


今日も現れるのかミンミンゼミ・・・



深夜が怖い。


起きていればいるで、深夜のショッピングが楽しいし(笑)



今年は本当に深夜がミステリーだ。




その深夜に買った、スズメダイミステリーBOXなるお魚の『福袋』。



予定では木曜日到着予定。

いま、唯一の楽しみかもしれない(大汗)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.05 21:29:09
コメント(8) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.