707369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.06
XML
カテゴリ:アクア
アクア


辛いことなどが重なり、更新する気持ちになれませんでした。

GWも「ある事件」のため、まともに休めません。

8日はパーティーがあるから、それは出席しますが、正直、人生の中で、10本の指に入る、衝撃的なことに、毎日がまともに動けません。

落ち着いたら、その「事件」について書きます。



水槽は、60cmの薬浴にてこずりました。

遮光していないのが、ダメだったのか、マラカイトグリーンでの治療は2週間を要して、どうにか終了。



犠牲者は出ませんでしたが、疲れました(笑)



先日も書きましたが、マラカイトグリーン使用すると、トサカが妙に元気になります。


シュウ酸が、もしや珊瑚を刺激するのか?(笑)



  • DSC_0447.jpg


  • ヤワタコ巨大化



  • DSC_0449.jpg


  • カワラも巨大化




  • DSC_0450.jpg


  • 5cmくらいしかなかった、活着したスジチヂミもスイッチ入る(笑


  • DSC_0451.jpg


ウミキノコも巨大化。








パチスロ



【4月20日】


バジリスク絆

1台で勝負。

最初2Kで入る。

その後、絆も引き、なかなかよさげだったが、9回スルーを喰らい。10回目が天井。しかも引っ張られる。
・・・と思いきや、ここでフリーズ。

っていうか、このタイミングでプレミアムはあまり嬉しくないわ。

まあまあ続くも17話まで。

初当りも悪そうなので、プレミアム終了で帰る。




投資45000円
総回転数4718
プレ1
青3
赤3
青赤10
赤青17
ボーナス1/142
AT1/684
最終コイン 1853枚

投資45000円、回収38500円   マイナス6500円

<本日の収支> -6500円



【4月21日】

この日も1台

というか・・・前にも書いたが、朝から鉄火場となっている、このシマ。

カニ歩きができない。10分で8台が満席になる。

そのワリには出ていない。


ずっと、負け続けてるが、調子良かった頃と明らかに出方が違う。

片方の色に極端に隔たることも無くなったし、そう考えると、2年前は、かなり高設定にありつけたんだな?と思うものだ。


ATのヒキが悪すぎるのと、この日も含め、金7崩れが5回続いている。

40%のチャンスの無双一門も、ここまで当選しないとイラつくものだ。

この日は3回現れ、3回とも非当選。辛い。


1500枚くらいまでは昇るものの、高設定を信じ、タコ粘りしたが、途中8回スルーという非常につまんないスルーがあり、これが致命的に。

7698回回すも、結果着いてこず、バカ負け

バジリスク絆
投資38000円
総回転数7698
青9
赤5
青赤26
赤青22
ボーナス1/124
AT1/459

<本日の収支> -38000円
<今月の収支> -69000円
<本年の収支>-213000円  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.06 19:05:57
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.